出産のお祝いといえばいつもこれ♪ | ベビーマッサージ・ファーストサイン教室&資格取得スクール Smile Peace【神戸市】

ベビーマッサージ・ファーストサイン教室&資格取得スクール Smile Peace【神戸市】

神戸市北区にある北区民センターにてベビーマッサージ教室・ファーストサイン教室を開催しています!
赤ちゃんとママの絆作りのお手伝いをさせていただきます。
お子様と一緒に受講していただけるママのための資格取得スクールも開講♪

●出産のお祝いといえばいつもこれ♪

 

 

神戸市北区でベビーマッサージ・ファーストサイン教室&資格取得スクールをしている、Smile Peace 認定講師の矢尾です。

 

 

昨日は朝から、昔幼稚園で勤務していたときの同期たちが私の自宅に集合!

 

同期のうちの一人のメンバーが年明けに出産をするので、みんなで出産のお祝いのプレゼント作り♪

 

私たち同期は毎回恒例でおむつケーキを手作りしています♪

 

 

{C7CABF1F-EB95-44FE-81EC-72F499FB12D8}

 

 

 

オムツ2パックを使って作るこのおむつケーキ。

実は、このおむつの中には、メンバーそれぞれからのメッセージ50枚が隠されているんです爆  笑

 

おむつ替えの度に、このメッセージがでるのがとっても楽しみで嬉しかったので、私もこのメッセージカードは全部今でも保管しています♪

 

 

 

{C6848D94-A57C-45F6-8BEC-C35CB773B0F6}

 

 

 

そのころ赤ちゃんでおむつケーキをいただいた娘も今では、おむつケーキつくりのお手伝いおねがい

 

花紙で上手に作ってくれました~♪

 

 

このおむつケーキをプレゼントする同期が、このブログを見ているかもしれないので、まだ完成形はお見せできませんが、とーても可愛く完成~♪

 

プレゼントするのが楽しみ~爆  笑

 

 

お昼はもちよりパーティー♡

 

{15756F53-C9C7-4D58-B923-919F8F03D021}


可愛いいなり寿司も登場ー♡

中身がゆかりご飯や、天かすだし汁ごはんでめちゃくちゃおいしかったー(*´꒳`*)

 

 

遠い他県に住んでいる子もいるので、同期たちとのこんな集まりは本当に貴重チュー

昨日もたくさんしゃべって楽しかったなぁ~ラブ

 

 

そして、そのあとは、高校の同級生たちと忘年会!

1年ぶりにみんなで集まりワイワイして、まさかの終電コース(笑)

 

危ない危ない

乗れてよかった(笑)

 

 

ということで、昨夜はブログも書けず・・・滝汗

 

 

でもでも、こちらの準備はもう準備完了!!

明日はいよいよお教室のクリスマス会!

 

あ~わくわくする~♪

明日ご参加の皆様、よろしくおねがいましすグラサン

 

 

そして、このあと9時ころに新たなベビマレッスンの募集について書きますのでそちらもまたチェックしおてくださいね♡ラブ

 

 

 

ベビーマッサージ・ファーストサイン教室

Smile Peace 
認定講師 矢尾 裕美

 

RTA認定ゴールドライセンス

 

 * Smile Peace Instagram

 * Smile  Peace  Facebookページ
たくさんのフォロー・いいね!いいね! ありがとうございます♡

 

*大人気♡オモチャ作りや記念品プレゼントもあり♪
【本格ベビマ3回レッスン】   満員御礼
〇1回目 11月 28日(火) 
〇2回目 12月 12日(火) クリスマス仮装DAY!
〇3回目 12月 26日(火)
 
*ママへのマッサージ&高級スイーツ付き♪
〇12月 21日(木) 残席1

*ティータイム付単発レッスン♪
【オススメみっちりベビマレッスン】
12月 13日(水) 残席2

*赤ちゃんの伝えたいことが分かる♪
【ファーストサインレッスン】 残席1
〇12月 20日(水)
〇 1月 22日(月)
〇 2月 13日(火)
〇 3月 日程未定
 
*在園児以外の方も誰でも大歓迎!
【正英幼稚園 キッズマッサージ】 募集中
〇12月 18日(月) クリスマスコンサート
 
*レッスンに参加したことのあるママたち対象
〇12月 11日(月) 午前の部 満員御礼
                 午後の部 満員御礼
※キャンセル待ち受付中

*お子様ご家族の記念に♪
【ベビーマッサージ de プチ撮影会】
〇ご希望のお日にち  

※満席の場合、お客様のご都合に合ったお日にちで、プライベートレッスンを随時開催しています!

 

元保育士が伝える♪
ベビーマッサージ教室 Smile Peace

クローバーレッスンメニュー
クローバー初級資格講座 1日で資格取得可能!
クローバープロセラピスト養成講座 プロのお教室の先生に♡
クローバーアクセス
クローバーお問合せ・お申込み
クローバーSmile Peace ホームページ