【募集】今年も開催決定!!Smile Peaceクリスマス会♡ | ベビーマッサージ・ファーストサイン教室&資格取得スクール Smile Peace【神戸市】

ベビーマッサージ・ファーストサイン教室&資格取得スクール Smile Peace【神戸市】

神戸市北区にある北区民センターにてベビーマッサージ教室・ファーストサイン教室を開催しています!
赤ちゃんとママの絆作りのお手伝いをさせていただきます。
お子様と一緒に受講していただけるママのための資格取得スクールも開講♪

●【募集】今年も開催決定!!Smile Peaceクリスマス会♡


神戸市北区でベビーマッサージ・ファーストサイン教室&資格取得スクールをしている、Smile Peace 認定講師の矢尾です。
 

 

今年もやってきましたー♡

Smile Peaceのクリスマス会爆  笑

 

 

教室を開業して4年。

 

有難いことに、二人目さんでまたこのお教室に戻って来てくださるママたちもたくさんいらっしいますえーん

 

そんなママたちに感謝の気持ちも込めて、クリスマスパーティーを一緒にしたいなと思っています♡

 

 

このクリスマス会は、4年間のうちに、一度でもSmile Peaceのベビマやサインレッスンに参加されたことのあるママならどなたでもご参加いただけます!!

(これからレッスンに参加予定!という方や、自宅でのプライベートレッスンで参加されたという方ももちろんOK!)

 

 

午前の部6組、午後の部6組と計12組募集させていただきます♡

(内容はどちらも午前・午後共同じになります。)

 

【Smile Peace OB クリスマス会momi2*

 

日時 : 12月 11日(月) 
場所 : 北区民センター 4階 和室

時間 : ①10時~12時

     ②13時~15時

参加費 :1,500円(当日のお茶菓子代など) 
定員 :各 6組 ※予約制  

 

※お子様連れでの参加大歓迎♡

 

このクリスマス会はお茶菓子をみんなで食べながらお喋りはもちろん、ちょっとしたゲーム大会も♪爆  笑

去年もみんなで楽しくおやつを食べながら楽しいひと時を過ごしました~♪

昨年人気だったイントロクイズなんかもまた今年もやってみようかな~!爆  笑(笑)

 

初めまして同士のママたちの距離もグッと縮まること間違いなし♪

 

 

昨年は、お教室第1期生のお友達も来てくれましたー♡

また、保育園をお休みして来て下さったお友達もたくさん!

このクリスマス会がとても楽しかったようで、今年も必ず行くーと言って下さったお友達もチュー

 

嬉しいですね~笑い泣き

 

 

みんなでこんな風にお写真も撮りたいと思いますので、クリスマスコスチュームがある方はぜひ可愛い衣装でご参加ください♬

 

 

参加ご希望の方は、

「①に参加します!!」

と言った感じでどちらに参加されるかお知らせくださいねおねがい

 

大きくなったみんなや、お久しぶりのママたちにもお会いできるのを楽しみにしていますドキドキ