「先生いつも忙しすぎですよ~!!」ってついに言われちゃいました(笑) | ベビーマッサージ・ファーストサイン教室&資格取得スクール Smile Peace【神戸市】

ベビーマッサージ・ファーストサイン教室&資格取得スクール Smile Peace【神戸市】

神戸市北区にある北区民センターにてベビーマッサージ教室・ファーストサイン教室を開催しています!
赤ちゃんとママの絆作りのお手伝いをさせていただきます。
お子様と一緒に受講していただけるママのための資格取得スクールも開講♪

「先生いつも忙しすぎですよ~!!」ってついに言われちゃいました(笑)



神戸市北区でベビーマッサージ・ファーストサイン教室&資格取得
スクールをしている、Smile Peace 認定講師の矢尾です。



先日、スーパーでお買い物をしているとレッスンに通って下さっているママにばったり遭遇!

いつも私のblogもチェックして下さっているママ♡

そんなママから
「先生いつも忙しすぎますよ~!!」
ってついに言われてしまいました(笑)



それもそのはず(^^;)

その日も朝は北区民センターでファーストサインレッスンのあとに、そのまま夏祭りに向けての会議があり、お昼を食べる暇すらなくバタバタ
ダッシュ


でも、今回はかなり大きなお祭りの主催となるので、打ち合わせもしっかりと回数を重ねていきます。


この日も、コープのお偉い様方と入念に打ち合わせ。

当日のプログラムのことや、準備物などについて細かく話し合っていきます。


お祭りまで残すところ約1か月と少し!
準備を頑張らないと~(>_<)


一日が48時間あればいいのに~と本当に思います(笑)


でも、実際48時間あっても性格的に、予定をパンパンにいれてしまいそうですが・・・(^^;)


そんなこんなで、今頑張って準備を進めている夏祭りの詳細はこちら♪
みなさんも予定はバッチリ空けておいてくださいね~♡




さて話は変わって、今日は朝からまさかの大雨洪水警報発令!
そして急遽幼稚園もお休み!

でも、すぐに解除され、とーってもいいお天気に♡

また、お友達のママが今日お仕事だということで、自宅でお友達をお預かり保育♡


我が家の主人も今日は休みだったので、3人で半日お外で遊んでいました(笑)
今年初のプール遊びも♡


テラスでお昼も食べ、夏休みフライング状態(笑)


疲れ果てて今日はすんなりと夢の中♪

さぁ、いよいよ明後日は運動会!!
元気に参加できますように~♡



ベビーマッサージ・ファーストサイン教室
Smile Peace 
認定講師 矢尾 裕美

 * Smile Peace Instagram

 * Smile  Peace  Facebookページ
たくさんのフォロー・いいね!いいね! ありがとうございます♡

*大人気♡オモチャ作りや記念品プレゼントもあり♪
【本格ベビマ3回レッスン】  残席→5
〇1回目 7月  13日(水)
〇2回目 7月  26日(火)
〇3回目 8月   9日(火)

*パパもご兄弟も一緒に♪
【七夕 de Familyベビマレッスン】 
〇7月  3日(日)  残席→1

*赤ちゃんの伝えたいことが分かる♪
【ファーストサインレッスン】
(新規の募集は7月頃スタート!)

*1歳児集まれー!
【正英幼稚園 キッズマッサージ】
〇6月   29日(水)  満員御礼
〇7月    4日(月)  残席→1

*お子様ご家族の記念に♪
【ベビーマッサージ de プチ撮影会】
〇ご希望のお日にち  随時受付中
現在 1組様 ご予約中!
  
*お子様と一緒に資格取得♪
【1DAY 初級講座】
〇2組様     募集中


元保育士が伝える♪
ベビーマッサージ・ファーストサイン教室 Smile Peace

クローバーレッスンメニュー
クローバー初級資格講座 1日で資格取得!
クローバープロセラピスト養成講座 プロのお教室の先生に♡
クローバーアクセス
クローバーお問合せ・お申込み
クローバーSmile Peace ホームページ