こんな身近な場所で見ちゃいました♪ | ベビーマッサージ・ファーストサイン教室&資格取得スクール Smile Peace【神戸市】

ベビーマッサージ・ファーストサイン教室&資格取得スクール Smile Peace【神戸市】

神戸市北区にある北区民センターにてベビーマッサージ教室・ファーストサイン教室を開催しています!
赤ちゃんとママの絆作りのお手伝いをさせていただきます。
お子様と一緒に受講していただけるママのための資格取得スクールも開講♪

神戸市北区で
ベビーマッサージ教室&資格所得スクール
Smile Peace 講師の矢尾です!



今日は実家へ行って一日早い父の日のプレゼントをわたしてきました!
晩御飯もお風呂も実家で入り、その後車で帰宅する途中でちょっと寄り道。


この季節になると昔からよく見に行っていたんです(^^)

そう!
これです!!




え?
何もうつってないって?

よ~くみてください!!





って、分からないですよね・・・(笑)


実は蛍を見に行ってきたんです♪

6月になると川辺に蛍を見ることができます!
今までは垂水区で見ていたのですが、お友達からすぐそばで見れると教えていただき今日見に行ってきました~!

雨上がりの方がたくさん見ることができる蛍ですが、今日でも数匹お尻をピカピカ光らせながら飛んでいるのを見ることができました♪


初めて見た娘は何が光っているのかいまいちよくわからなかったようでしたが、
「蛍だね~!」
と、とりあえず反応していました(笑)


この蛍が見れる穴場スポットは北区谷上にあるコーナンの裏手の川沿い♪

こんな近場で見れたのがビックリです!
ご興味がある方は是非~♪
6月の限定の風物詩に出逢えますよ~♪