【開催】親子サークル「パパには内緒だよ~♪」 | ベビーマッサージ・ファーストサイン教室&資格取得スクール Smile Peace【神戸市】

ベビーマッサージ・ファーストサイン教室&資格取得スクール Smile Peace【神戸市】

神戸市北区にある北区民センターにてベビーマッサージ教室・ファーストサイン教室を開催しています!
赤ちゃんとママの絆作りのお手伝いをさせていただきます。
お子様と一緒に受講していただけるママのための資格取得スクールも開講♪

(親子サークルの記事ですので、Smile Peaceとは関係ありません。)

今日はママ&キッズの親子サークルSmile!

日曜日はパパの日!
ということで今日はパパへのプレゼント作り♪

パパの似顔絵を描きました~!

いきなり一人で描こうと思うとどこからどのように描いていいのか分からなかったりします。

なので、今日は一緒に一つずつお顔のパーツを描きました♪

目や鼻はどこにあるかな?
パパはどんな髪型だったかな?
眼鏡はかけてるかな?
おひげはある?

みんなパパの顔をママと思いだしながら一生懸命描いていましたよ
心

いろんな表情の素敵なパパの完成~!

日曜日までパパには今日作ったプレゼント内緒にしててね!
というと、「うん♪」と嬉しそうにお返事してくれました♪

パパの喜ぶ顔を見るのが楽しみですね
心




そして、今日の絵本はなんと、マリ先生の手作り絵本!



色鉛筆で描かれたとっても素敵な絵本でした♪
カタツムリさんが登場しましたよ~!


今日もたくさんのご参加ありがとうございました!


次回の20日のSmileは開催場所が変更となっております。
いつもは小部児童館での開催なのですが、この日は北鈴蘭台駅前のコープ鈴蘭台東店 2F での開催となります。
お間違えのないよう宜しくお願い致します!

クローバー6月の親子サークルSmileクローバー
6日(金) キッズマッサージ
〇13日(金)
〇20日(金)

を予定しております 

時間: 10:00~11:30
対象: 4歳(年少)になる学年の
     キッズとママ
料金: 各100円(教材費)
場所: 鈴蘭台駅前 コープ鈴蘭台東店 2F
Smile が少しでも気になるという方は
お気軽にご連絡くださいね♪