明日は父の日のプレゼント作り♪ | ベビーマッサージ・ファーストサイン教室&資格取得スクール Smile Peace【神戸市】

ベビーマッサージ・ファーストサイン教室&資格取得スクール Smile Peace【神戸市】

神戸市北区にある北区民センターにてベビーマッサージ教室・ファーストサイン教室を開催しています!
赤ちゃんとママの絆作りのお手伝いをさせていただきます。
お子様と一緒に受講していただけるママのための資格取得スクールも開講♪

神戸市北区で
ベビーマッサージ教室&資格所得スクール
Smile Peace 講師の矢尾です!


なんだか雨が降ったり止んだりでジメジメして嫌ですね~。

でも、そんな憂鬱な天気を吹き飛ばすくらい子どもたちは元気いっぱい!
明日はママ&キッズの親子サークルSmileです!

明日もたくさん身体を動かしていきますよ~!


そして、今週日曜日の15日は父の日!
私も今日はプレゼントを購入してきました
プレゼント



これは主人のお義父さんと私の父にプレゼント
主人には靴をプレゼント!


そんな父の日にちなんで明日のSmileでは、お子様からパパへのプレゼント作りを行う予定にしています♪

クレパスを使ってたくさんお絵かき手描きふうクレヨン
楽しみにしていてくださいね!


もちろん、まだパパには内緒だよ~(^^)

そして、今月の季節のお歌「カタツムリ」もまた歌います
かたつむり
みんなお歌覚えてくれたかな?

だんだん汗もよくかく季節になってきました。
お茶等の水分補給はしっかりとしましょうね~!

では、明日おまちしています~♪