第2回 Familyレッスン 満員御礼にて開催決定!! | ベビーマッサージ・ファーストサイン教室&資格取得スクール Smile Peace【神戸市】

ベビーマッサージ・ファーストサイン教室&資格取得スクール Smile Peace【神戸市】

神戸市北区にある北区民センターにてベビーマッサージ教室・ファーストサイン教室を開催しています!
赤ちゃんとママの絆作りのお手伝いをさせていただきます。
お子様と一緒に受講していただけるママのための資格取得スクールも開講♪

神戸市北区で
ベビーマッサージ教室&資格所得スクール
Smile Peace 講師の矢尾です!


毎日家族のためにお仕事を頑張ってくれているパパへ♪


娘からパパへ父の日のプレゼントです♪

パパ大好きっこの娘!
パパもデレデレです(笑)


毎日お仕事のパパとお子様が過ごす時間って少なかったりしますよね?

パパも赤ちゃんとどう触れ合ったり、コミュニケーションをとったらいいか分からない・・・という方もおられると思います。

でも、ベビーマッサージならママだけではなくパパでもできちゃいますよー!

ということで前回大好評だったFamilyレッスンの2回目の開催が決定しました♪

Familyレッスンではロイヤルセラピスト協会のベビーマッサージ本を使ってパパにもわかりやすくマッサージを一緒におこなっていきます。 

 

今回のFamilyレッスンですが、現在ありがたいことにブログで告知する間もなくあっという間の満席となっております。
只今、キャンセル待ちにてご予約受付中です!


【Familyレッスン】
日時:7月6日(日)
対象:2ヶ月~1歳前後の赤ちゃんとパパとママ
(ご兄弟の参加もOKです!)
時間:10時~11時半
場所:北区民センター 
定員:3組様 ※予約制
料金
:2,500円
   ( 協会のベビーマッサージ本
     購入希望の方は別途1,300円 )

【持ち物】
・バスタオル1枚
・赤ちゃんの水分補給(母乳orミルク)
(ケープ等あれば便利です)
・好きなおもちゃ1つ

ご家族でのお教室デビュー!
ビデオカメラなどで記念の撮影をされるのもいいですよー♡


ロイヤルセラピスト協会
ベビーマッサージ教室  Smile  Peace
認定講師  矢尾 裕美

にほんブログ村

ベビーマッサージ ブログランキングへ