成長が止まらない人に共通すること | 食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

しっかり食べてキレイになれる食事を身につけてとびっきり人生を謳歌する女性コミュニティ

カラダとココロの健康美アドバイザー

高久恵美子です。

 






今日は比較的涼しく過ごせたように思うのですが
私の気のせいでしょうか。



実家の家庭菜園が盛況のようで、
今月は2回も配給便に
ありつけました。笑







さて、今日のテーマはこちら。


============
成長が止まらない人に共通すること
============


この時期、
食事改善・体質改善・ダイエットに
挑戦を始める方は多いことが
統計的に出ているのですが、


中には、


「やろうと思ったことがなかなか続かない」

「挑戦はするものの、
 なかなか結果が出せずにいる」



ということに
お悩みの方もいらっしゃるかもしれません。



私も、
YouTubeアップしようとか、
Live配信をもっとこまめにしようとか、

色々色々、
意気込みはあるのですが、
気がつけばもう数日経っている・・・


なんてことはザラにあります。




そんな私でも、
誇れることが1つだけありまして!!!



それが、
受講生さんの成果率が高すぎること。



体質改善率でいったら、
ここ数年は100%になっています。



では、受講生さんの全員が
これまでにダイエット方法、食事改善方法で
結果を出してきた方ばかりなのか?



といえば、
そうともいえません!!!
(みなさん、ですよね??笑)




ダイエットをして一度は結果を出したものの
またすぐにリバウンドをしてしまった・・・
という方がほとんどです。



というわけで、



============
成長が止まらない人に共通すること
============


をご紹介しますね。



①徹底的にマネるのがお上手

体質改善のコツは、
なんといっても
「それまでの食生活から卒業すること」
にあります。


なので、ご提示した内容を
理解された上で、
徹底的にマネて食事改善をする。

これに尽きます。



②質よりまず数稽古と心得る

食事の質も大事なのですが、
何よりも
「やってみます!!」の行動量こそ
圧倒的エネルギー転換を呼びます。


最初のうちは不安なこともあるでしょう。


でも、そこをご自身で打破する力が
行動量につながっていきます。



③知らない事は恥ではない

質問をする勇気。

わからないことを、
そのままにしない覚悟。


私も、質問しやすい雰囲気を
出す努力を引き続き頑張ります!!



④年齢は関係ないと自分で思い込む

結構、40代、50代の方が
多いのが美食脳です^ ^


最初は、
「私でもできるでしょうか」と
おっしゃっていた方達も

すごーく熱心に素直にご自身と
向き合われていらっしゃる。


そして、結果もしっかり♪

年齢を理由にしていたら
いつまでも何も変わらないですしね!



⑤自分の好きを大切にしている

これはとっても大切です。


朝ごはんを食べたくないなら、
食べなくてもOKです。


その、自分の好きを
大切にするからこそ結果が出ます!





いかがでしたか^ ^



ありきたりなことでも、
小さなことを大切にコツコツやる姿勢が
必ず結果を引き出します。



今日開催したZOOMセミナー

急遽タイトルが変わりまして、

================
「べきねば・ガマン」をやめたら
100%食事を楽しんで180°体質改善できた方法
================

になりました。笑



私が実際に苦労してきたこと、
変えたら上手くいったこと、
実際にどんなことをしてきたのか、
などを詳しくお伝えしました^ ^


「具体的でわかりやすかった」

「自分が結果が出せない理由がわかった」

「外の情報に惑わされずに
 健康美を手に入れたいと本気で思えた」



こんなご感想をたくさんいただいています。


私としても、
すごくいい内容に仕上がったなと思っています♪



なので、
今、自分の方法や選択に迷いがあったり
悩んでいる方がいるならば、
お役に立ちたいなと思っています!!


というわけで、
ご希望者がいらしたら、
動画のアーカイブをプレゼント
させていただこうかなと思っています。



数日お時間をいただきますが、
アーカイブご希望者の方は、
ご遠慮なくこちらの専用LINEに
「アーカイブ希望」と
メッセージくださいね^ ^



準備でき次第、
お送りさせていただきますね。



(連休明けになることは確実です!!)



============
お友達申請後
「アーカイブ希望」と
メッセージをくださいね!
▼公式LINEに登録する▼
>>https://lin.ee/NEZHXel
============

 

 

 

 

ピンク薔薇日本美食脳アカデミー協会ピンク薔薇

高久恵美子

 

 

宝石赤美食脳「食べるほど健康で美しく✨」

 無料メールマガジン

>>無料で登録はこちら

 

 

宝石赤美食脳YouTubeチャンネル

>>ご視聴はこちらから♡

 

 

 

宝石赤女性限定無料オンラインコミュニティ♡

「アフロディーテサロン」

>>参加申請はこちらから♡

 

 

宝石赤美食脳LINE@

>>友達追加リンクはこちら

 

 

 

宝石赤高久恵美子Instagram

>>プライベート満載ですがよかったらこちら

 

 

宝石赤高久恵美子Facebook

>>お友達申請はこちら