人生初挑戦の初舞台に大感動♡ | 食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

しっかり食べてキレイになれる食事を身につけてとびっきり人生を謳歌する女性コミュニティ

カラダとココロの健康美アドバイザー

高久恵美子です。

 

 

 

アサギストは

本当に勇気と覚悟がすごい人たちの集まりです。

 

 

 

昨日は、

池袋にあるシアターで

アサギストやそのお仲間の方達による

舞台の初日公演でした。

 

 

 

image

 

 

ニコさんがご招待してくださり

image

 

初公演に行くことができました。

 

 

 

 

 

会場はたくさんのお花に囲まれて♡

 

image

 

 

 

内容もものすごく考えさせられる

そして日本人らしさをたくさん感じる

奥ゆかしさもあるストーリーで

 

終始感動。

 

 

 

 

なんといっても、

私が前日の東京会場の運営で

ご一緒させていただいたアサギストは

人生初めての舞台。

 

 

 

 

もちろん、素人です。

 

 

 

普段は、2人のお子さんのママをしている彼女。

 

 

 

どれだけ時間とエネルギーを

費やしたことでしょう♡

 

 

 

この舞台は、

1年前に会場をおさえるところから

スタートしたそうなのですが、

 

 

もし私が

「1年後に舞台やるから

 よろしくね」

 

と言われても

果たして「YES」と言えるでしょうか。

 

 

 

演技ってなに?

歌って何?

 

 

そこからのスタートですよね。

 

 

 

それを

大人になってから、

家族との時間を過ごしつつ、

やってのける精神力✨

 

 

 

image

 

 

内容はもちろんのこと

その生き方や姿勢に何よりも学びがあったように思います✨

 

 

 

私も

今目の前でやりたいことのために

やらねばならないことに囲まれて

アップアップしているところもありますが、

 

そんなの絶対にできるじゃん!!!!

 

 

 

と思えている不思議♡

 

 

 

大丈夫。

 

 

 

私ならきっとできる♡

 

 

 

自分を信じて、

コツコツとやれることを

楽しみながらやっていこうと思います!!

 

 

 

 

 

 

ピンク薔薇日本美食脳アカデミー協会ピンク薔薇

高久恵美子

 

 

宝石赤美食脳「食べるほど健康で美しく✨」

 無料メールマガジン

>>無料で登録はこちら

 

 

宝石赤美食脳YouTubeチャンネル

>>ご視聴はこちらから♡

 

 

 

宝石赤女性限定無料オンラインコミュニティ♡

「アフロディーテサロン」

>>参加申請はこちらから♡

 

 

宝石赤美食脳LINE@

>>友達追加リンクはこちら

 

 

 

宝石赤高久恵美子Instagram

>>プライベート満載ですがよかったらこちら

 

 

宝石赤高久恵美子Facebook

>>お友達申請はこちら