再開決定!!リアルに叶うものはない!!! | 食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

しっかり食べてキレイになれる食事を身につけてとびっきり人生を謳歌する女性コミュニティ

カラダとココロの健康美アドバイザー

高久恵美子です。

 

 

 

 

昨日は、

2000人以上が参加する

日本最大級のマインド講座

「魅力覚醒講座20期」の運営で

朝から夜まで汐留におりました。

 

 

 

 

 

東京会場には約600名が集まったのですが、

やはり、リアルに叶うものはありませんね(^_-)-☆

 

 

 

今回、私の紹介で入った

美食脳のお仲間たちも、

「緊張したけれど、会場に行って

 本当によかった!!!」と

満点の笑顔♪

 

 

 

 

 

オンラインは

労力・時間・交通費の節約にはなるけれど、

生きたエネルギーの尊さを考えると

投資にしかならないなと実感しました。

 

 

 

 

今季のクラスはオンラインで開催中なのですが、

次回、久しぶりとなる

長期講座「美食脳トレーニング講座」は

リアル講座も含めた開催へ

復活していく予定です。

 

 

 

 

コロナ禍のタイミングで

仕方なしにオンラインに切り替えた

この長期講座。

 

 

 

 

最初は、

「どうしてもリアルがいいです!」

なんてお声もあったものの、

 

実際始まってみると

「さっきまで食器洗っていました!

 オンラインもいいかも♪」

という変化があったのも事実。

 

 

 

 

このままオンラインの方が

時代の流れなのかな~なんて

思っていましたが、

 

やっぱりリアルの

安心感・親近感・臨場感には

叶わないものですね。

 

 

 

とはいえ、

全部の講座をリアルにすると

遠方の方の負担も大きくなりますので、

2~3割ほどの割合でリアル会場が

選択できるようにしてく予定です。

 

 

 

そして・・・。

 

 

 

実はこの「美食脳トレーニング講座」

 

 

 

 

昔は実習付きだったのを

ご存知ですか(^_-)-☆??

 

 

 

 

それはもう、

皆さん楽しんでいらっしゃいました♪

 

 

 

実際に、

効果のある食べ方の一部を

実習でみんなで作って食べることで

ご自宅での実践もしやすくなります。

 

 

 

 

せっかく都内に集合いただくなら、

実習もできないかなということで

企画を諸々検討中です。

 

 

 

 

せっかくやるなら、

美味しく・楽しく♪がモットー。

 

 

 

 

次回、7月クラスは

7月、8月、9月の座学に加え、

60日間食事レポートも並行して行うので、

約4ヶ月の講座となります。

 

 

 

 

7月は協会設立記念月でもあるので

特別バージョンでの開催に決定♪

 

 

 

 

ご興味のある方は、

お知らせまでぜひお待ちくださいね(^_-)-☆

 

 

 

メルマガでご案内をお送りします♡

 

 

 

 

 

ピンク薔薇日本美食脳アカデミー協会ピンク薔薇

高久恵美子

 

 

宝石赤美食脳「食べるほど健康で美しく✨」

 無料メールマガジン

>>無料で登録はこちら

 

 

宝石赤美食脳YouTubeチャンネル

>>ご視聴はこちらから♡

 

 

 

宝石赤女性限定無料オンラインコミュニティ♡

「アフロディーテサロン」

>>参加申請はこちらから♡

 

 

宝石赤美食脳LINE@

>>友達追加リンクはこちら

 

 

 

宝石赤高久恵美子Instagram

>>プライベート満載ですがよかったらこちら

 

 

宝石赤高久恵美子Facebook

>>お友達申請はこちら