電気ケトル「デロンギ」から「ラッセルホブス」へ | 食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

しっかり食べてキレイになれる食事を身につけてとびっきり人生を謳歌する女性コミュニティ

昨日、金沢から戻ってきまして、

残務やらで大忙しを過ごしております。

 

 

 

能登半島ボランティア出発前に

今年で6年目となる愛用していたデロンギちゃんが

ご臨終・・・・。

 

 

 

image

 

↑これのホワイトが本当に可愛くて、

 大切に使ってきました♡

 

 

 

 

今回もデロンギにしようかなと思ったのですが、

浮気心が芽生えましてこちらに

 

 

image

 

 

実は、

ラッセルホブスにはあまり良い印象がなく・・・。

 

 

 

 

というのも、

ローフードの講師活動をしていたときに

初めて購入したブレンダーがラッセルホブスで、

見事、3ヶ月もせずに故障。

 

 

 

まぁ、自宅でもレッスンでも

かなり使うから摩耗もあったと思うけれど、

3ヶ月って・・・・。

 

 

 

 

保証書なんて取っておく

お利口さんではないし、

 

もう次回のレッスンまで日程もなく・・・

 

 

 

で思い切って

Vitamixを購入したのでした。

 

 

 

 

約9万円のブレンダーは

結構びっくりしたけれど、

購入してからもう10年くらいは経ってるのかな。

 

 

 

いまだに元気です!!!

 

 

 

 

今回こちらにしたのは・・・・

image

 

 

なんだか、

ガラリとデザインが違うものを

試してみたかったから♡

 

 

 

この、ザ・シルバー!!!

というキッチン用品もなかなか

逆に新しくて良いかなぁと。

 

 

 

 

能登に行っている間に、

佐川さんが3回も届けにきてくれていたようで、

今朝やっと受け取りました!!!

 

 

 

午後のZOOM前にホッと紅茶タイム♪

 

 

 

 

まだ、お湯が沸く音などが慣れないけれど、

こちらも大切に使っていこうと思います♡

 

 

 

 

さて、能登についても

お伝えしたいことが山ほど。

 

 

 

どこから書いていこうか・・・・。

 

 

 

また後ほど(^_−)−☆

 

 

 

ピンク薔薇日本美食脳アカデミー協会ピンク薔薇

高久恵美子

 

 

宝石赤美食脳「食べるほど健康で美しく✨」

 無料メールマガジン

>>無料で登録はこちら

 

 

宝石赤美食脳YouTubeチャンネル

>>ご視聴はこちらから♡

 

 

 

宝石赤女性限定無料オンラインコミュニティ♡

「アフロディーテサロン」

>>参加申請はこちらから♡

 

 

宝石赤美食脳LINE@

>>友達追加リンクはこちら

 

 

 

宝石赤高久恵美子Instagram

>>プライベート満載ですがよかったらこちら

 

 

宝石赤高久恵美子Facebook

>>お友達申請はこちら