金沢にやってきました! | 食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

しっかり食べてキレイになれる食事を身につけてとびっきり人生を謳歌する女性コミュニティ

今、金沢にいます!!!

 

 

朝5時に起き、

7時20分のかがやきで金沢へ。

 

 

image

 

 

 

道中のおやつは、

一昨日リッツで会ったお友達が

お土産でくれたどら焼き💓

 

 

image

 

 

3年ぶりの金沢。

 

 

 

前回は、

コロナの旅行支援で来たんだったよなぁ。

 

 

 

 

車で能登半島を巡って、

教科書で見た兼六園、

そして美しい金沢城をたくさん歩いた。

image

 

 

懐かしい。

 

 

 

これからバスを乗り継いで

能登に向かいます。

 

 

 

 

バスでおおよそ3時間!!!笑

 

 

 

バスの乗り継ぎがなかなか難しくて

ドキドキしますが

まぁなんとかなるでしょう。

 

 

 

今回の目的は

医療ボランティアです。

 

 

 

スーツケースに

ナース服をしのばせて・・・・・。

 

 

 

DーMATとはまた違った形の

医療ボランティア活動をしている団体様の理念に共感して、

今回に至りました。

 

 

 

ひとまず、現地に到着することだけを

考えます。

 

 

皆様も素敵な週末を!!

 

 

ピンク薔薇日本美食脳アカデミー協会ピンク薔薇

高久恵美子

 

 

宝石赤美食脳「食べるほど健康で美しく✨」

 無料メールマガジン

>>無料で登録はこちら

 

 

宝石赤美食脳YouTubeチャンネル

>>ご視聴はこちらから♡

 

 

 

宝石赤女性限定無料オンラインコミュニティ♡

「アフロディーテサロン」

>>参加申請はこちらから♡

 

 

宝石赤美食脳LINE@

>>友達追加リンクはこちら

 

 

 

宝石赤高久恵美子Instagram

>>プライベート満載ですがよかったらこちら

 

 

宝石赤高久恵美子Facebook

>>お友達申請はこちら