イレギュラーなお誘いにもドカンと乗れる自分であれ♡ | 食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

しっかり食べてキレイになれる食事を身につけてとびっきり人生を謳歌する女性コミュニティ

今日は、おしゃれをして有楽町へ。

 

 

 

が、先方と時間のすり合わせが

連携しておらず・・・・。

 

 

 

わたしが有楽町に着いた頃、

先方は自宅におられるとのことで・・・。

 

 

 

 

久々に、イトシアからのルミネを散策してみました。

 

 

 

もう、春のお洋服がズラリ✨で

眩しすぎました。

 

 

 

1時間ちょっとぶらりとしたところで

先方が到着しティータイム。

 

 

 

 

そしてなんと、

「東京で一番美味しいと思う

 鰻屋さんに行きたい」とのこと。

 

 

 

 

その時間、15時。

 

 

 

 

ちょうど、ランチを食べる間もなく

有楽町に来たわたしもお腹はぺこぺこ。

 

 

 

はて、15時に食べる食事は

何ご飯なんだろう・・・??と思いつつ、

こういう時も快くお受けできる自分でありたいじゃない♡

 

 

 

 

というわけで、

コリドーに向けて

良いお天気の中鰻屋さんに向けて出発。

 

 

 

ガード下に

あんなに美しい地下空間のような場所が

あったとは!!!!

 

 

 

 

そして、

先方に連れてきていただいたのがこちら。

 

 

 

image

 

 

15時だけあって、

並ばずにスムーズに席に通していただけました。

 

 

 

 

鰻重と迷ったけれど、

ひつまぶしもとーっても美味しそう♡

 

 

image

 

肝は残念ながら完売とのこと。

 

 

 

炭火焼きのおかげで

皮はパリパリ。

 

 

 

身はふっくらでものすごーく

美味しい鰻さんでした。

 

 

 

ここでもトークに花が咲き

かなりゆっくりさせてもらったのですが、

 

「コーヒーとスイーツでも

 行っちゃいますか!」と

 

 

久々のオーバカナルへ。

 

 

 

 

 

image

 

カラフェで赤ワインを。

 

 

 

 

 

そして、ケーキに迷ったら

「食べたいものをオーダーしよう!」となり、笑

 

 

なぜか3つ。。。

 

 

 

image

 

もちろん食べ切れるはずもなく・・・・、

ごめんなさい、でしたが、

 

 

こういう楽しい時には、

思い切ったいつもとは違う行動を

味わえる幸せを存分に体感する♡

 

 

 

 

太るんじゃないか、

こんなに食べたらいけないんじゃないか、

 

という一方通行な思考では、

なかなか自分の枠は外せないものです。

 

 

 

 

自分の人生に遊びが足りないな〜というときは、

食や健康美に気を遣っていない人と(⇦悪口🤣)

時間を過ごしてみるのもオススメです。笑

 

 

 

 

「あ、そんなイレギュラーなこと

 自分に許しちゃうのね!!!」って

びっくりするんだけれど、

 

 

人生100年時代。

 

 

 

人生、もっと遊んでいこう♪

 

 

 

 

イレギュラーなお誘いにもドカンと乗れる自分であれ♡

 

 

 

ピンク薔薇日本美食脳アカデミー協会ピンク薔薇

高久恵美子

 

 

宝石赤美食脳「食べるほど健康で美しく✨」

 無料メールマガジン

>>無料で登録はこちら

 

 

宝石赤美食脳YouTubeチャンネル

>>ご視聴はこちらから♡

 

 

 

宝石赤女性限定無料オンラインコミュニティ♡

「アフロディーテサロン」

>>参加申請はこちらから♡

 

 

宝石赤美食脳LINE@

>>友達追加リンクはこちら

 

 

 

宝石赤高久恵美子Instagram

>>プライベート満載ですがよかったらこちら

 

 

宝石赤高久恵美子Facebook

>>お友達申請はこちら