エネルギー不足からの解放!女性を輝かせる食事法 | 食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

しっかり食べてキレイになれる食事を身につけてとびっきり人生を謳歌する女性コミュニティ

毎日暑過ぎて、

体力のみならず気力をも、

ものすごく消費しているのを

感じますおねがい

 

 

 

 

 

そんな時こそ

いい食事からいい栄養を確保して

体力気力確保していきたいものです!

 

 

 

 

パワフルでエネルギッシュさを

引き出すためには、

食事の「量」ではなく「質」が大切!!

 

 

 

お腹が満たされればいい・・・

ではなくて、

細胞がみなぎる食事を目指していく。

 

 

 

食事のバランスを

整える意義を

こういう時期にこそ

ひしひしと感じますね♪

 

 

 

 

体型は普通~痩せ型だけれども

「太りたくがないために」

食事量を控えてらっしゃる方は

特に要注意です!!!!

 

 

 

年齢を重ねれば重ねるほど

意識の高さや意志の強さが

体型に反映されやすくなりますが、

 

「見た目」よりも「体の質」に

着目していきたいのも

30代からは重要項目です。

 

 

 

体型は問題ないけれど

 

・疲れやすい

・寝ても寝てもだるい

・夕方には帰りたくて仕方なくなる

・自宅までの帰路も辛い

・パワー不足を顕著に感じる

 

そんな自覚症状があるなら・・・。

 

 

 

 

それ、必要な食事の「量」も「質」も

確保できていないのかもしれません。

 

 

 

 

「昔からずっと普通体型~痩せ型でした。

それでも30代になってからは

少し食べすぎると浮腫んだりするようになり、

食事は常に食べ過ぎないように

意識してきたと思います。

 

周りからは、細くていいね、と言われて

それは嬉しかったのですが、

尋常ではない疲れやすさに悩んできました。

 

朝からだるくて気力もなく

頑張って通勤するものの

夕方にはもう頭も回転せず、

自宅までの帰り道が辛いという

異常な状況でした。

 

もう、気力までもがふらふら~

という感じで、

いつでも横になりたいのです。

 

美食脳で学んだ通りに食べ始めて

その変化に違いに驚いています。

 

 

エネルギー不足から解放された!!!

そんな感じです。

 

 

体力も回復したと思うのですが

一番の違いは気力でしょうか。

 

以前の私であれば、

仕事帰りにスーパーに寄るだなんて

考えられませんでした。

 

お肌も艶が出てきてのがわかり

メイクもとても楽しいです。

 

こういう風に女性としての自分を

楽しみながら輝きを感じつつ

年齢を重ねていきたいなとワクワクします。

 

どれだけガス欠な食生活をしてきたのかと思うと

過去の自分に謝りたい気持ちでいっぱいです。」

 

 

 

 

 

これは、モデルさんのように美しい

元々スリム体型の受講生さんが、

受講中の変化として

食事レポートと共に

送ってくださったメールの一部を

抜粋したものです^ ^

 

 

 

美しくもありたいし、

体型もキープしたい。

 

 

 

これを叶えるためには

食事をおろそかにすることは

遠回りになります。

 

 

 

食べること。

そして質を変えること。

 

 

 

 

栄養補助食品やサプリではなく、

スーパーで買える食材で

簡単に成立します!!!!

 

 

 

美食脳ゴールデンバランスとは

・たっぷりの野菜

・良質なタンパク質

・適量の炭水化物

 

そして楽しんだら

・しっかりリカバリー

 

 

 

 

これで

エネルギー不足から解放され、

女性として輝いていくことが可能です♪

 

 

 

彼女のような症状に自覚がある方は

ぜひ「食べる」「質を整える」を

やってみてくださいね(^_-)-✴︎

 

 

image

 

ピンク薔薇日本美食脳アカデミー協会ピンク薔薇

高久恵美子

 

 

宝石赤美食脳「食べるほど健康で美しく✨」

 無料メールマガジン

>>無料で登録はこちら

 

 

宝石赤美食脳YouTubeチャンネル

>>ご視聴はこちらから♡

 

 

 

宝石赤女性限定無料オンラインコミュニティ♡

「アフロディーテサロン」

>>参加申請はこちらから♡

 

 

宝石赤美食脳LINE@

>>友達追加リンクはこちら

 

 

 

宝石赤高久恵美子Instagram

>>プライベート満載ですがよかったらこちら

 

 

宝石赤高久恵美子Facebook

>>お友達申請はこちら