【セミナー動画限定!】自分のケアは自分でする | 食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

しっかり食べてキレイになれる食事を身につけてとびっきり人生を謳歌する女性コミュニティ

昨日、健康診断結果が

書類としてしっかり手元に届きました。

 

 

image

(↑実家から採れたて新じゃがも届きました♡)

 

 

 

 

内臓系項目、

オールオッケーでした。

 

 

 

 

正直、GW明けすぐの健診だったら

何かひっかかっていた気がします・・・。

 

 

 

 

さすがに

食べ過ぎましたから・・・。

 

 

image

(↑1週間に4回の外食飲み会が3週くらい続きました。。。)

 

 

 

 

そこから集中してやったことといえば、

「糖質の徹底ケア」でした。

 

 

 

image

(オートミール蒸しパン。もうレシピなしでつくることができるくらい大活躍でした!)

 

 

 

 

糖質って

代謝を上げるためには

絶対に欠かせないから

食べない選択肢はない!!!!

 

 

 

image

(白米ももちろんしっかり食べていました♡)

 

 

 

ですが!!!!!

 

 

 

食べるけれども

ギリギリのラインまで

摂取量を落としていく。

 

 

 

 

こういう期間をつくることで

体脂肪への変換率を抑えることに

徹底的に集中してきました。

 

 

image

(朝から白米しっかり食べる!!!他のバランスも大切ね(^_−)−☆)

 

 

 

 

 

食生活が反映される

・血糖値

・総コレステロール

・LDL

・HDL

・BUN

・中性脂肪

 

などなど、

もろもろ最適な数値となり、

体重も昨年より落ちていました。

 

 

image

 

髪の毛も、爪も、肌も

全てが順調です。

 

 

 

image

(生理期間中はなおタンパク質にも意識を向けて♡そら豆もチーズで和えてみました♡)

 

 

 

食事を整えることで

体質改善ができることは

当たり前だけれど、

 

 

やはり「美」を追求するにおいても

日常の食生活が意義を持つことは明白です。

 

 

image

(カポナータの下には、新じゃがマッシュがたっぷり♡)

 

 

 

 

毎日食べる食事ですから、

味方につけない理由はない!!!

 

 

 

image

(オートミールのお好み焼きは何度作ったことか・・・。本当に美味しいのです♡受講された方からも大好評♡)

 

 

 

糖質については

5月に開催した単発セミナーで

しっかりとお伝えしています。

 

 

 

image

(オートミールのパンケーキもとても美味。お砂糖も使わないので、甘いものが食べたい時にうってつけのレシピです!)

 

 

 

きっと、

食べ過ぎてしまっているのか、

不足気味なのか、

そのあたりも自分で分析できるようになるはずです。

 

 

 

そして、秀逸な

オートミールレシピもついていますので、

わたしがリカバリーに大活用した方法を

余すことなく手に入れていただけます!!!

 

image

 

 

先日のセミナーを

受け損ねてしまった!!!という方へ

1週間限定で

セミナー内容一式をお届け!!

 

 

 

お得すぎる内容はこちらです(^_-)-☆

 

 

 

【セミナー動画】食べるほどスルスル痩せる!ダイエット成功の秘訣!!

 

 

 

 

ピンク薔薇日本美食脳アカデミー協会ピンク薔薇

高久恵美子

 

 

宝石赤美食脳「食べるほど健康で美しく✨」

 無料メールマガジン

>>無料で登録はこちら

 

 

宝石赤美食脳YouTubeチャンネル

>>ご視聴はこちらから♡

 

 

 

宝石赤女性限定無料オンラインコミュニティ♡

「アフロディーテサロン」

>>参加申請はこちらから♡

 

 

宝石赤美食脳LINE@

>>友達追加リンクはこちら

 

 

 

宝石赤高久恵美子Instagram

>>プライベート満載ですがよかったらこちら

 

 

宝石赤高久恵美子Facebook

>>お友達申請はこちら