「キレイ痩せ」をしたいなら糖質はやめなくてOKなのです♪ | 食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

しっかり食べてキレイになれる食事を身につけてとびっきり人生を謳歌する女性コミュニティ

週末は

久しぶりの開催となるセミナーでした。

 

 

 

 

先週のLive配信が途中で切れてしまい、

ネット環境上ドキドキしていましたが、

無事に最後までお伝えすることができましたおねがい

 

 

 

動画受講の方々は、

編集作業中ですので

もう少々配信までお待ちください。

 

 

 

 

「これまで、ガマンで辛かったけれど、

 これからは糖質を抜かなくていいんだと

 すごく安心することができました。」

 

 

「主食を抜く生活を続けていても

 なかなか体重が減らないことに

 ずっと悩んでいました。

 その理由がわかり、

 逆のことをやっていたと気づけて

 本当にラッキーな内容でした!」

 

 

 「目からウロコばかりで

  メモが止まりませんでした!」

 

 

 

たくさんのご感想が届き、

お役に立てたことが何より嬉しい♪

 

 

 

 

 

糖質は上手に摂ることが大事!!!

 

 

 

 

糖質制限という言葉は、

ダイエットにつきものに聞こえますが、

実際は、この先も、

ずっとずっと糖質を控えまくる毎日に

耐えられますか?

 

 

 

という「そもそも論」から

自分が選択していくダイエット方法を

考えていく必要がありますニコニコ

 

 

 

取り過ぎはもちろん良くないけれど、

取らなさ過ぎは逆効果。

 

 

 

体にも心にも必要だと分かったら、

美味しく楽しくしっかり食べる

選択をしていきましょう(^_-)-☆

 

 

 

image

 

ざっと

「キレイに痩せるルール」はこんな感じです。

 

 

 

・糖質量は1食で40gは確保していく

・タンパク質、野菜をきちんと食べる

・腹8分目の感覚を覚え楽しむ

・カロリーは気にしない!!!!

・体重計は無闇に乗らない

・お菓子や果物を食べたら糖質を調整していく

 

 

 

 

糖質はやめない!

でも食べ過ぎない!笑

 

 

 

覚えてしまえば簡単です♪

 

 

 

今日、食べたもので

未来の健康美がつくられます!!!

 

 

 

 

過去の自分でつくられた現状に

幻滅ばかりせずに、

 

今日の目の前の食事を愛し、

大切にしていきましょう!!!

 

 

image

 

ピンク薔薇日本美食脳アカデミー協会ピンク薔薇

高久恵美子

 

 

宝石赤美食脳「食べるほど健康で美しく✨」

 無料メールマガジン

>>無料で登録はこちら

 

 

宝石赤美食脳YouTubeチャンネル

>>ご視聴はこちらから♡

 

 

 

宝石赤女性限定無料オンラインコミュニティ♡

「アフロディーテサロン」

>>参加申請はこちらから♡

 

 

宝石赤美食脳LINE@

>>友達追加リンクはこちら

 

 

 

宝石赤高久恵美子Instagram

>>プライベート満載ですがよかったらこちら

 

 

宝石赤高久恵美子Facebook

>>お友達申請はこちら