変わりたいなら、その低すぎる認識から変えていこう! | 食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

しっかり食べてキレイになれる食事を身につけてとびっきり人生を謳歌する女性コミュニティ

よく雨が降った昨日今日。

 

 

ようやく空が明るくなってきましたよ日本国旗

 

 

 

さて、先日のLIVE配信動画が

グサグサ刺さった方が多かったようで

新たなメッセージ・ご感想が届いています。

 

 

 

 

「恵美子さんのその高過ぎる情熱・意識にいつも憧れていたのですが、憧れているだけではだめでしたね。

恵美子さんがどうしてそういう意識で生き続けることができているのかがよく理解できました。

わたしも自分への認識を変えていくことを習慣にして、まずは続けることを楽しんでみます♪」

 

 

 

「いつも輝いている秘訣が解明された気分です。自分をキレイとか大好きとか、思ったことありませんでした。まだまだ自分を受け入れられない面がありますが、これから少しずつ変わっていきたいです。」

 

 

 

あざますー照れ

 

 

 

そうそう。

 

わたしも、東京に出てきた時は、まさに芋ねーちゃん真顔って感じでした。

 

 

 

 

でもね、なぜか意識高い系で生き続けていたので(おデブだった大学生の頃から、低速ジューサー使って朝ジュースとかやってたんですよね。笑)

 

 

東京タワーを毎日見ながら(職場が東京タワーの近くだったのです)、東京のキレイなお姉さんたちを見て、百貨店に行き、買い物して、料理教室に行って、ジムに通って、と色々研鑽してきました。

 

 

 

 

わたしがこうして意識高く生きてこられたのは、太った時も誰からも拒絶をされなかったからだろうし、太っていても母親は「健康的だよ」と言い、帰省するたびに「これ食べる?」「あれ食べる?」とうるさかったw。(それは今もです・・・)

 

 

 

 

太っているという認識が自分にはなく、「どうなりたいか?」しか頭になかったので、わたしはスムーズに変わっていけたのだと思います。

 

 

 

 

そんな、当たり前のようにやっていたことを、ちょっとずつ言語化できるようになったので、これからもっとみなさんに返していきたい。

 

 

 

 

「わたしなんて・・・」

「わたしには無理・・・」

「わたしとあなたは違う・・・」

「今じゃない・・・」

「そのうち・・・」

 

 

わたしと一緒に成長拡大していきたい方は、

上記のような言葉は捨てると決めてくださいね乙女のトキメキ

 

 

image

 

その低すぎる認識を手放さない限り、変わりたくても変われない自分をあなたが創りあげることになるのだからうさぎ

 

 

 

 

言葉、本当に気をつけよう!!!!!

 

 

image

 

 

 

ピンク薔薇日本美食脳アカデミー協会ピンク薔薇

高久恵美子

 

 

宝石赤美食脳「食べるほど健康で美しく✨」

 無料メールマガジン

>>無料で登録はこちら

 

 

宝石赤美食脳YouTubeチャンネル

>>ご視聴はこちらから♡

 

 

 

宝石赤女性限定無料オンラインコミュニティ♡

「アフロディーテサロン」

>>参加申請はこちらから♡

 

 

宝石赤美食脳LINE@

>>友達追加リンクはこちら

 

 

 

宝石赤高久恵美子Instagram

>>プライベート満載ですがよかったらこちら

 

 

宝石赤高久恵美子Facebook

>>お友達申請はこちら