東京湾クルージング〜シンフォニー〜 | 食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

しっかり食べてキレイになれる食事を身につけてとびっきり人生を謳歌する女性コミュニティ

昨日は、

PAP講座でお馴染みのJUNKOさんと

東京湾クルージングを楽しんできました♡

 

image

 

 

サンセットクルーズにしたのですが、

生憎の曇り空。

 

image

 

ほぼ席から立つことなく

アルコールとトークを楽しんでいましたが照れ

 

 

image

 

 

軽い食事をいただいて

ゆっくりのんびり。

 

 

image

 

 

 

「何気ないこういう時間が

 最高に幸せよね〜」と

語り合いつつ。

 

 

 

image

(↑そんなに寒くなく2人でタイタニックごっこをしていました♡)

 

 

image

(↑レオ様役も欲しいよね♡)

 

image

 

2時間ちょっとのクルージングの後は、

「もうちょっと飲みにいこ♡」と

浜松町駅付近をぷらぷら。

 

 

 

HUBがあったので

再び飲み直し。

 

image

 

ここではガッツリ

真面目な話をして

仕事って楽しいな〜と改めて。

 

 

image

 

東京って楽しいな♪

 

 

 

でも、JUNKOさんもわたしも

東京へのこだわりはなくて、

今後の住環境についても

たくさん語り合いました♡

 

image

 

そろそろJUNKOさんは

お互いが大好きな土地に

引っ越すかも???

 

 

 

東京は遊びにも人間関係づくりにも

最高の街です。

 

 

 

卒業後に

東京に出ることを選択して

本当によかった!

 

 

 

日本各地を旅するようになって

素敵な土地をたくさん知って、

どこに住んでも幸せだな〜って思えるようになり、

 

いつ移動してもいいように

なお東京生活を満喫しています♡

 

 

次はどこでどんな暮らしをするのかな〜。

 

 

どんな展開になってもオールオッケー。

 

 

そんな自分の人生がとても楽しみです♪

 

 

ピンク薔薇日本美食脳アカデミー協会ピンク薔薇

高久恵美子

 

 

宝石赤美食脳「食べるほど健康で美しく✨」

 無料メールマガジン

>>無料で登録はこちら

 

 

宝石赤美食脳YouTubeチャンネル

>>ご視聴はこちらから♡

 

 

 

宝石赤女性限定無料オンラインコミュニティ♡

「アフロディーテサロン」

>>参加申請はこちらから♡

 

 

宝石赤美食脳LINE@

>>友達追加リンクはこちら

 

 

 

宝石赤高久恵美子Instagram

>>プライベート満載ですがよかったらこちら

 

 

宝石赤高久恵美子Facebook

>>お友達申請はこちら