居心地の良い自分のコンフォートゾーンを人様の力を借りて打ち破ってみた | 食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

しっかり食べてキレイになれる食事を身につけてとびっきり人生を謳歌する女性コミュニティ

昨日は、23時にベッドへ。

 

 

 

いつも通りの夜。

 

 

 

そこへ、電話が鳴りました。

 

 

 

明らかに出来上がっているであろう

賑やかな男女3人組からの

 

「飲みませんか〜?」

 

のコール。

 

 

 

いやいや、もうこちらはすっぴんですし、パジャマですし、いつもの寝る時間ですし、明日も早起きしてヨガして仕事して・・・とやりたいことあるんです。

 

 

 

 

なんていう前に、

「家、行ってもいいですか〜?」

 

 

 

ひと回りも年齢が下の子供たちw

 

 

 

勢いが違います。

 

 

 

面倒くさいな・・・・という気持ちもありつつ、なんだかここで断るのも癪に障るので(←どんなプライドw)OKしておきました。

 

 

 

 

近くの繁華街で飲んでいたらしく、30分くらいでピンポーン。

 

 

 

 

「ねえさーん♡会いたかったー♡」というかわいい文句を忘れることなく手土産にして、大量に買い込んできたアルコールやらお菓子やらを広げて2時半くらいまで楽しまれておりました爆  笑

 

 

 

みんなが帰った後、散らかったテーブルを見ていたら愛おしさが込み上げて。笑

 

 

 

image

 

 

みんな、本当にかわいい。笑

 

 

 

20代って、氷結よく飲んだよなぁと。

 

 

 

楽しく若者で飲んでいたところに、わたしのことを思い出してくれてありがとう。笑

 

 

 

 

朝起きてまたこの残骸を見て、やっぱり愛おしくて笑えてきました。笑

 

image

 

 

コップくらい片付けていきなさいよ。

空き缶はゴミ箱に捨てなさい。

 

 

 

 

わたしの心地よい暮らしを守る、という選択肢もできたはずの昨日だけれど、そのコンフォートゾーンを人様の力を借りて打ち破ってみる。

 

 

 

 

人は人を介してしか成長できないのだそうです。

 

 

 

 

若者3人という人がいなければ、わたしはコンフォートゾーンを打ち破るチャンスを持てなかったわけで。

 

 

 

 

感謝です。

 

 

 

そして、今日は頭が痛いので、動画撮影を中止にしてみました。笑

 

 

 

ダメダメじゃん。笑

 

 

 

おしまい照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンク薔薇日本美食脳アカデミー協会ピンク薔薇

高久恵美子

 

 

宝石赤美食脳「食べるほど健康で美しく✨」

 無料メールマガジン

>>無料で登録はこちら

 

 

宝石赤美食脳YouTubeチャンネル

>>ご視聴はこちらから♡

 

 

 

宝石赤女性限定無料オンラインコミュニティ♡

「アフロディーテサロン」

>>参加申請はこちらから♡

 

 

宝石赤美食脳LINE@

>>友達追加リンクはこちら

 

 

 

宝石赤高久恵美子Instagram

>>プライベート満載ですがよかったらこちら

 

 

宝石赤高久恵美子Facebook

>>お友達申請はこちら