「自分」が何に魅力を感じるか♪ | 食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

しっかり食べてキレイになれる食事を身につけてとびっきり人生を謳歌する女性コミュニティ

こんにちは。高久です♪

 

 

image

 

 

仕事柄、

実に多くの女性と出会います。

 

 

——————————

美人だけれど、笑わない女性。

 

ぽっちゃりだけれど、

笑顔と雰囲気が素敵な女性。

——————————

 

 

何が正解かは

自分が決めればいいことであって、

私は常に

自分が「この人好き♡」と思える人で

ありたいと思うのです😌

 

 

 

 

私は、

——————————

笑顔が素敵で、

穏和な雰囲気に包まれていて、

メイクやオシャレを楽しんでいて、

悟ったかのようにどっしりしていて、

前向きな言葉を発していて、

自分にも他人にも甘くて優しい。

——————————

そんな人に魅力を感じるから

自分もそうで在りたい♪

 

image

 

 

まだまだ時には

「おりゃあ!!!!!!」と

なるけれども、

 

お釈迦様の如く

「世の中は幻」と眺め

冷静に冷静に

目の前のことを味わって

楽しみながら生きたいのです♡

 

 

 

 

姿・形よりも

「在り方」を整える方が

自分を好きになれる💓

 

つまり、

素敵な生き方になる😌

 

 

image

 

最近は、食事の食べ方よりも

そちらについてを

求められることが増えてきた気がします。

 

私もまだまだ修行中✨

 

 

 

 

ピンク薔薇日本美食脳アカデミー協会ピンク薔薇

高久恵美子

 

 

宝石赤美食脳「食べるほど健康で美しく✨」

 無料メールマガジン

>>無料で登録はこちら

 

 

宝石赤美食脳YouTubeチャンネル

>>ご視聴はこちらから♡

 

 

 

宝石赤女性限定無料オンラインコミュニティ♡

「アフロディーテサロン」

>>参加申請はこちらから♡

 

 

宝石赤美食脳LINE@

>>友達追加リンクはこちら

 

 

 

宝石赤高久恵美子Instagram

>>プライベート満載ですがよかったらこちら

 

 

宝石赤高久恵美子Facebook

>>お友達申請はこちら