ちょこっと不動産投資のお勉強へ♡ | 食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

しっかり食べてキレイになれる食事を身につけてとびっきり人生を謳歌する女性コミュニティ

こんにちは。

 

 

お盆真っ只中を皆様

楽しくお過ごしでしょうかガーベラ

 

 

 

今朝、長岡花火大会の様子を観て、

感動して思わず泣いてしまいました。

 

 

 

いつか行ってみたい花火大会の

一つです。

 

 

 

 

私の今年のお盆は

東京でゆっくり、なのですが、

先日はまたまたご近所に住む

大尊敬する経営者の小室邸に遊びに行かせていただきました。

 

 

 

 

小室さんが現在住むマンションは

いわゆる投資物件。

 

 

 

3階の物件が空いたということで

不動産女子に内見勉強会をする、

という目的のところ、

 

ご近所のよしみでおこぼれ的に

遊びに行かせていただきました。笑

 

 

 

 

思いがけず

ランチまで作ってくださっていて♡

 

 

image

 

 

いついただいても美味しい♡

 

 

 

ジャガイモのポタージュは

ご主人タケオさんの手作り♡

 

 

 

 

数年前、隅田川の花火大会鑑賞で

以前の高層マンションにご招待いただいた時は、

ほぼ全てのお料理をご主人が作ってくださったのを

思い出しました。

 

 

 

 

お料理ができる男性って素敵。

 

 

 

 

去勢手術後のロン君は

エリザベスカラー装着中。

 

 

 

image

↑ロンくん、大丈夫? byクッチー と思いきや・・・・

 

 

 

 

image

↑ぐにゃーん・・・・。もう、カラーの存在お構いなし・・・。ロン君の顔はどこに行ったのでしょう???

 

 

 

 

食後はみんなで持ち寄ったおやつを舌鼓♡笑(内見はどうしたのでしょう!!!)

 

image

 

紅谷さんのどら焼きは、のじまさん一押しのものらしく、でも・・・。

 

 

 

「栗餡どら焼きが絶品なんです〜!」と言いつつ、食べながら「あ、間違って栗餡じゃないほう買ってきちゃったみたい!!」と。

 

 

image

そんな可愛らしさも持ちつつ、性教育の協会の代表理事をされております♡

 

 

 

3階の空き物件を内見して、

よかったこと、失敗したことなどの話を聞いて、

なんだかめっちゃ勉強になりました♡

 

 

 

不動産投資って面白いかも〜!!!

 

 

 

腰痛体操して、

image

 

 

 

ワンズと遊んで、

image

 

 

 

 

食事で美味しかったタレをなんと全員分作ってくださって♡

image

 

 

 

ご近所っていいですね♡

 

 

 

帰りはバスでも電車でもタクシーでも

ひとっ飛びなのです♡

 

 

 

お盆なのでゆるゆるな

完全プライベートブログでした^ ^

 

 

 

 

皆さんも素敵なお盆を

お過ごしください♪

 

 

宝石赤美食脳「食べるほど健康で美しく✨」

 無料メールマガジン

>>無料で登録はこちら

 

 

宝石赤美食脳YouTubeチャンネル

>>ご視聴はこちらから♡

 

 

 

宝石赤女性限定無料オンラインコミュニティ♡

「アフロディーテサロン」

>>参加申請はこちらから♡

 

 

宝石赤美食脳LINE@

>>友達追加リンクはこちら

 

 

 

宝石赤高久恵美子Instagram

>>プライベート満載ですがよかったらこちら

 

 

宝石赤高久恵美子Facebook

>>お友達申請はこちら