こんな世界が待っているなんて思ってなかった!! | 食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

しっかり食べてキレイになれる食事を身につけてとびっきり人生を謳歌する女性コミュニティ

こんにちは。高久恵美子です。

 

 

image

 

 

本当、数年で

人生って劇的に変わっていきますよね。

 

 

 

 

改めて自分の人生を振り返ってみて、

あの時のあんな私が、

今こうなっているなんて、

誰が想像したかしら???

 

と感慨深くなります。

 

 

 

 

過去の私はというと、

・子供の頃から肥満気味

・社会人になってから激痩せ

・子供のの頃から風邪をひきやすい

・いつも薬をのんでいる

・いつも便秘がち

・小学生の頃から赤ニキビ

・ひどい生理痛

・ひどい肩こり、頭痛

・毎年インフルエンザにかかる

 

 

とまぁこんな感じ。笑

 

 

 

 

それでも偶然にも

自分を否定する育てられ方を

しなかったおかげで、

 

基本的にはポジティブに

物事を考えられる人間でした。

 

 

 

 

物事にブレーキがない分、

変な契約してまったり、

騙されたりもしたけれど・・・。笑

 

 

 

その分、

たくさんのチャレンジができました。

 

 

 

 

「これだ!」と思ったスクールに通い

食事指導の資格を取り、

SNS発信を始め、起業をし

看護師をやめました。

 

 

 

 

看護師を辞める時だけは

「本当にいいのかな?」なんて

考えたこともあった気もするけれど、

決めたら早い。

 

 

 

翌日には院長に

直談判に行っていました。

 

 

 

 

今、

こんなに健康的に旅行に行き、

自由な時間を自分で歩めているなんて

当時の私も、周囲の人も

誰も思っていなかったでしょう。

 

 

 

 

なぜこんなキセキのような人生に

切り替えることができたのか。

 

 

 

 

その理由は

全て「思い込み」「自分が信じていること」が原因。

 

 

 

そのカラクリは

週末に開催するオンラインセミナーで

紐解けるはずです。

 

 

 

 

で、この法則は科学的なので、

誰にでも応用可能だし、

もちろん私もこれからも

もっと拡大できると信じています。

 

 

 

なぜなら、その仕組みが

説明ができるから。

 

 

 

 

人は、この仕組みを応用できれば、

無限大に拡大していくことが可能です。

 

 

 

無限大に拡がる世界。

インフィニティワールド。

 

 

 

一緒にインフィニティワールドを

体感しませんか?

 

 

 

 

週末から

インフィニティワールドマスターの

無料セミナーを開催します!!!

 

 

 

 

 

1回目:4月23日 13時半ー
「ココロのセルフケアが人生の基盤に」 



2回目:4月24日  13時半ー
「インフィニティワールドで手放すといいこと」 



3回目:4月25日 
「インフィニティワールドをマスターする」 




30分程度のLiveセミナーです。 



色々なことに 
ブレーキをかけていた原因を 
一緒に紐解いて、 
インフィニティな世界へ一緒に 
飛び立ちましょう♪ 


Liveセミナーにご参加希望の方は、 
こちらのコミュニティに 
「参加申請」をしておいてくださいね! 

↓↓↓ 

*女性限定無料オンラインコミュニティ* 
アフロディーテサロン 
https://www.facebook.com/groups/339003014169170 
 

 

おったのしみに~♪

 

 

 

 

ピンク薔薇類似・オススメ記事はこちらピンク薔薇

宝石赤ココロのセルフケアが最重要な時代へ

宝石赤自分のモードを分析する♡毎日走らないでいい

宝石赤人生を左右する2つの思考

宝石赤やりたいことへのブレーキに気づいたら

 

 

宝石赤美食脳「食べるほど健康で美しく✨」

 無料メールマガジン

>>無料で登録はこちら

 

 

宝石赤美食脳YouTubeチャンネル

>>ご視聴はこちらから♡

 

 

 

宝石赤女性限定無料オンラインコミュニティ♡

「アフロディーテサロン」

>>参加申請はこちらから♡

 

 

宝石赤美食脳LINE@

>>友達追加リンクはこちら

 

 

 

宝石赤高久恵美子Instagram

>>プライベート満載ですがよかったらこちら

 

 

宝石赤高久恵美子Facebook

>>お友達申請はこちら