久しぶりに「欲しい!!」と熱望したもの | 食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

しっかり食べてキレイになれる食事を身につけてとびっきり人生を謳歌する女性コミュニティ

久しぶりに、釘付けとなりました♡

 

 

久しぶりに、「欲しい!」と熱望しました♡

 

 

久しぶりに、「こうなりたい!」とワクワクしました♡

 

 

 

 

それがこちら。

 

 

↓最初の数十秒でいいのでぜひみてみてください♡

 

 

 

もう、美し過ぎます。

 

 

 

一昨年ぐらいに、

キムタクとのドラマで拝見した時から

さらにカラダを絞られていますよね。

 

 

 

この美しさで50代!!!

 

 

 

コピーにもあるとおり、まさに

「みずみずしい」がピッタリ。

 

 

 

健康的で、溌剌とした美しさ。

 

 

 

私のタイプです♡

 

 

 

 

昨日、

「ああなりたい!!!」と

ビールとワインをガブガブ飲みながら

熱く語っていた私なのでした。笑

 

image

↑こちら、とてもオススメです。

 

 

 

 

 

 

あなたの美しさや

健康のタイプはどんなものですか^ ^??

 

 

 

自分の好みを知るからこそ、

毎日のライフスタイルに反映しやすくなります。

 

 

 

私は、

健康的な美しさがタイプなので、

「食べないダイエット」

は選択肢に上がってきません♡

 

 

 

毎日、笑顔で楽しく暮らし、

健康美のケアを安定的にやり、

自分のやりたいことに

100%の力を注いで生きていきたい。

 

 

 

というわけで、

今日も最高にいい食事を楽しんで、

仕事も溌剌と取り組み、

カラダを動かす時間も

しっかり確保して心地よく

過ごしていきます!!

 

 

 

**

 

 

 

この私が、

 

 

 

ここまで変わった秘訣は毎日の食事。

image

 

 

 

美味しく楽しくしっかり食べて

健康美を叶える食事法を無料メール講座でお伝えしています。

 

 

 

1、まずはLINE公式へお友達追加を♡

 

 

2、LINEから無料メール講座にご登録できます♡

 

 

 

 

 

これまでいただいたご感想はこちらです。

 

 

◇「読むだけで5kg痩せた!」と

言われる食事改善法や

最新の講座・セミナー情報は

無料のメールマガジンから配信中宝石赤

 

 

LINE公式からメルマガ登録できます^ ^

 

 

 

 

 

 

宝石赤YouTubeチャンネル

チャンネル登録してね♡

 

 

image

宝石赤高久恵美子Instagram

日常のことなど♡

 

 

image

宝石赤高久恵美子Facebook

気軽にお友達申請ください♡