私の、2度と来ない大切な2022年1月。 | 食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

しっかり食べてキレイになれる食事を身につけてとびっきり人生を謳歌する女性コミュニティ

1月も今日でラストDAYですね!

 

 

 

image

↑先日髪を切ったのですが、この1週間で50名以上の方にお会いしているのに、誰にも気づかれませんでした。笑

 信頼できるスタイリストさんに全てお任せです。この1ヶ月で、4名の方に紹介しました照れ

 ロング時代から、ショート、ハイライト、全て彼にお任せです。自信を持っておすすめしますよ(^_−)−☆恵比寿サロンドバン

 

 

 

 

 

 

私の、2度と来ない大切な2022年1月。

 

 

 

 

できなかったこともたくさんあるけれど、

「ない」ものより「ある」ものに

目を向けるという都合のいい考え方を

フル回転させてみる。

 

 

 

 

・年始のお餅を楽しめた

・お汁粉も最高に美味しかった

・カニを独り占めした幸せ

・仕事でもプライベートでも

 素敵な人たちとたくさん出会えた

・その出会いから

 学びと成長があった

・コートをセールで安く買えた

・探していたストールを買えた

・エアコン様様で暖かい部屋で過ごせた

 

 

 

などなど、

「ある」に目を向けたらキリがないくらい^ ^

 

 

image

↑区役所帰りに、さとみちゃんのお店にも立ち寄って立ち話♡ショコラティエ川路

1月2月3月は超繁忙期なので、メールをしても返ってこないから、用事がある時は会いに行く、が鉄板です。笑

ユミさんが出産する前にみんなで食事に行く約束をしてきました♡

 

 

 

 

 

 

 

私の2022年1月も最高でした♡

 

 

 

一度限りのチャンスである

2022年2月も素敵にしていきたい。

 

 

 

今日の夜は、

夕食いただいたら

2月をニマニマしながらイメージして

手帳に書き込んでいく時間をとります。

 

 

 

 

今更ながら

手帳の本を買いました^ ^

 

 

 

↑昨日お風呂で少し読みましたが、「いい本に出会えたな〜」という感触です。

 

 

 

 

今日の移動時間は

この本でお勉強をさせていただきます。