好きすぎて♡ワークマン女子防寒グッズのオススメ | 食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

しっかり食べてキレイになれる食事を身につけてとびっきり人生を謳歌する女性コミュニティ

先ほど、ワークマン女子グッズをSNSでご紹介していたら・・・♡

 

 

 

江美子さんがこんなコメントを♡

 

 

image

 

 

 

実は、昨年購入したマウンテンパンツが大のお気に入りで、そこから少しずつ色んなものを買い足している形で、この機能性の素晴らしさをいつかドドンと記事にしてみたい、という欲望を温めておりました。笑

 

 

 

でもさ、食の仕事をしている人がワークマン女子の記事ってどうよ・・・という葛藤もあったりして♡

 

 

 

 

でも、江美子さんに紹介したい!!!

 

 

 

いつも「おうち大好き!」と公言し、コロナ禍でリモートワークが増えている中、徒歩数分以内のスタバにすら一度も行かなかった2021年!!!を過ごした江美子さんにだからこそ知ってほしい!!!

 

 

 

というわけで、他の仕事そっちのけで書いてみました。笑

 

 

 

その名も「ワークマン女子防寒グッズおすすめ4選」

 

 

 

ぜひ温かい目でお読みいただければと思います(^ ^)笑