いつまでも誰からも愛される女性の必殺技♡ | 食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

しっかり食べてキレイになれる食事を身につけてとびっきり人生を謳歌する女性コミュニティ

先日、「緊急事態宣言があけたので!!」ということで、お誘いをいただいたのが「20代女子」からの銀座デート。

 

 

 

お誘いのLINEが来た時には、嬉しさとびっくりとが入り混じり・・・。

 

 

「え、こんな年上と飲みに行って楽しいのかな?」という要らぬ心配が頭をよぎる・・。笑

 

 

 

女子2名が「会いたかったんです♡」「都合があって嬉しい♡」とLINEしまくってくれるものだから、こちらもワクワクウキウキで当日を迎えました爆  笑

 

 

 

 

場所は歌舞伎座からすぐの、実は気になっていたお店。

 

image

 

 

 

ランチ時にいつも並んでいて、なんと「銀座・ビストロ」で食べログ1位。

 

 

image

↑あっという間に姿を消したクレソンとマッシュルームのサラダ

 

 

image

↑あっという間になくなった、キノコのマリネと柿とカモのカプレーゼ

 

 

image

↑あっという間になくなった桜肉のタルタル

 

 

image

↑あっという間になくなった鴨のコンフィ

 

 

 

この合間に、「足りない」と言い出し、生ハムが追加されるが、高久、一切れも食べる暇もなくあっという間にお皿ごとなくなる・・・爆  笑

 

 

 

 

image

↑あっという間になくなったホタテのラザニア。これ、めっちゃ美味しかった♡

 

 

 

この間に、パンがサーブされるのですが、追加しても「もっと食べたい」というので、私は1切れのみで大人対応。

 

 

「えぇ?もらっていいんですかぁ??」とパクパク食べていた女子たち♡

 

 

 

image

↑あっという間になくなったデザート3品。

 

 

 

もう、全ての行動が若かった。笑

 

・イチイチ年上を褒めるのがうまい笑

・ミニスカートで参上

 

 

・食べる量がハンパない😂

・すべての食事に「美味しい〜ハート」とイチイチ可愛い♡

・帰りたいのに、「もう一軒!」と帰らせてくれない♡

 

 

image

↑2軒目でもポテトがあっという間になくなる・・・・笑

 私はこの1杯だけでもキツかったのに、2人は2杯目も突入。

 

 

 

 

いい塩梅で「ラストオーダー」のお呼びがかかり、解♡散♡爆  笑

 

 

 

 

ひとまわりも年の違う女子たちに「会いたかった♡」って楽しみにしてもらえる存在である自分に心から感謝した日。笑

 

 

 

「毎月集まりましょう!!!」って可愛い声で言っていたけれど、どうなることやら・・・。

 

 

 

 

結論。

 

 

 

image

 

女は愛嬌ですね^ ^

 

 

 

女が見ても「可愛い!!」って思える女性は笑顔もトーク力も抜群ですラブラブ

 

 

 

本当に可愛らしい女子たちで、帰りに後ろ姿を見ながら、「たくさんの幸せがありますように」って祈らずにはいられなかった♡

 

 

 

可愛い女子にエキスをもらったおかげか、この後銀座4丁目の交差点から東日本橋まで、それはそれはしつこい軟派にあずかったアラフォーの高久でしたニヤニヤ

 

 

 

*11月スタートクラス*

募集は来週、メルマガにて(^_−)−☆

 

 

 

---------------------------

【美食脳マイスター2級:基礎】

・毎日の食事に自信がない方

・疲れやすい、風邪をひきやすい、

 慢性的な頭痛肩こりがひどい、

 便秘がち、冷え性、むくみ、

 乾燥肌、ニキビ肌

 などのプチ不調の自覚がある方

が、毎日の食事に自信をつけ、食事改善をしていく基礎講座です。

 

■8回動画

■月2回オンライン相談会

■オリジナルテキスト郵送

■特別フォローアップメール

■検定試験あり

---------------------------

 

 

---------------------------

【美食脳マイスター1級:応用】

・外食や不規則な食事が多い

・何をやっても効果を感じない

・家族の健康美サポートもしたい

方が、

根本的なカラダと食にメカニズムを学び、

行動に落としフィードバックを受けて

一生ものの自分の軸を形成していくための

応用講座です。

 

ほとんどの方が応用講座まで

追加で受講されています。

 

■10回動画

■個別面談5回

■60日間食事レポートマンツーマンサポート

■オリジナルテキスト郵送

■特別フォローアップメール

■検定試験あり

---------------------------

 

 

 

 

これまでいただいたご感想はこちらです。

 

 

◇「読むだけで5kg痩せた!」と

言われる食事改善法や

最新の講座・セミナー情報は

無料のメールマガジンから配信中宝石赤

 

 

LINE公式からメルマガ登録できます^ ^

 

 

 

 

 

 

宝石赤YouTubeチャンネル

チャンネル登録してね♡

 

 

image

宝石赤高久恵美子Instagram

日常のことなど♡

 

 

image

宝石赤高久恵美子Facebook

気軽にお友達申請ください♡