楽しんだあとはリカバリーでしっかりケア | 食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

しっかり食べてキレイになれる食事を身につけてとびっきり人生を謳歌する女性コミュニティ

こんにちは。高久恵美子です。

 

 

 

 

皆様、台風の影響は大丈夫でしたでしょうか。

 

 

 

都内は、昨日から強い雨風があり、今日もなかなかの強風となっています。

 

 

 

 

連休の最終日、本当はお出かけの予定があったのですが、行き先予定地がまさに台風の影響直撃中!!とのことで、キャンセルに。。。

 

 

 

 

昨日のうちから、「何しようかな〜??」と考えていたのですが、せっかくなら、自分へのご褒美時間を作ろう!!と^ ^

 

 

 

 

午前中は仕事をして、午後はパレスホテルへ。

 

 

image

 

 

1階のメインラウンジで読みかけの本を楽しもうと思っていたら、連休中だからか?満席&待ちのお客様が9番までいらっしゃるということで、6階のバーラウンジを案内いただきました。

 

 

 

 

昼間は初めてだったのでワクワク〜。

 

 

 

image

 

 

 

バーラウンジも席は半分くらい埋まっていたものの、静かだし、接客は一流だし、景色はいいしで、むしろ6階で最高でした♡

 

 

 

 

お茶だけのつもりがついついマロンシャンティーまでオーダー。笑

image

 

 

この生クリームをかき分けると・・・・・。

そこにはマロンのシャンティが待っています。笑

 

 

 

image

 

 

 

モンブランとは全く異なる世界観をお持ちのマロンシャンティ様。

 

 

 

モンブラン好きの田舎の両親に食べさせてみたい。どんな反応を示すのかな^ ^

 

 

 

 

朝もランチも自宅でしっかり食べた上での、予定外のケーキになったので、夜はしっかりリカバリーをします♪

 

 

 

 

「楽しんだら、しっかりケア♪」

 

 

 

 

が、大人のカラダにピッタリの健康美キープの秘訣ですね^ ^

 

 

 

 

と、スマホの写真を見ていたら、つい3日前にもこんなのを楽しんでた・・・^^;

image

 

 

 

 

ツケが回ってこないように、食事もしっかり質を考えていこう!!!!

 

 

 

 

 

自宅に帰ってきたので、もう一仕事します^ ^

 

 

 

 

お盆にスタートの

「健康診断結果の読み方セミナー」

 

 

 

今朝、名簿を見ていたら、女医さんとか、同業者の方からのお申し込みもあったりして、ややプレッシャーを感じつつも、より良いものをお届けしよう♪と気持ちも鼓舞されました♪

 

 

 

「わかりやすい!」「健診結果がこれから毎年楽しみ!」というお言葉をいただけるように、資料の見直しをしていきます^ ^

 

 

 

お申し込みいただいた方は、動画視聴期間は8月13日ー15日までとなるので、何度も復習なさってくださいね!

 

 

 

 

それでは引き続き、良い祝日最終日を♡