【ご案内あり】わたしの危機的状況を教えてくれたもの | 食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

しっかり食べてキレイになれる食事を身につけてとびっきり人生を謳歌する女性コミュニティ

本日から

 

 

のご案内を開始します。

 

 

 

今回は動画講座!!!

 

 

 

3日間の動画視聴期限内であれば、

いつでも何回でも繰り返し復習ができる

システムにしました。

 

 

 

資料PDFもデータでお送りするので、

コピーしてご家族とも共有してくださいね!

 

 

 

 

 

 

なぜ、皆さんに、

健康診断結果を読めるようになって欲しいかというと・・・。

 

 

 

 

 

私自身が「食事を見直さなければ!!!」と

気づくことができたきっかけこそ、

健康診断結果にあったからです。

 

 

 

 

 

当時、

野菜中心の食生活をしていて、

講師業もしていました。

 

 

 

カラダはとても細く薄く、

7号どころか5号サイズの服でも

難なく入るレベルでした。

 

 

 

 

が。

 

 

 

そんな時に、極度の冷え性を自覚。

 

 

 

ヘルシーな食生活をしているのに

体脂肪率が上がっていくなどの

「摩訶不思議現象」に気づき、

数年分の健診結果を見直したのです。

 

 

 

 

唯一、私の健診結果の中で

異常値を示していたものが「中性脂肪」です。

 

 

 

 

中性脂肪は、高過ぎてもダメだし、

低過ぎてもダメ。

 

 

 

 

その兆候は、1年以上も前から

出ていたのに立派にスルーしたのは、

当時看護師だった私!!!!笑

 

 

 

 

そこから、病院職員の検診担当にもなり、

普段元気に遊んでいる同僚たちの多くに

「健診結果異常」があることを知り、

びっくりしたものです。

 

 

 

 

どの項目も、

数年放置したらまずいもの。

 

 

 

医療従事者ですら、

「今」自分がどんな数値にいるのかなんて

気にもしていません。

 

 

 

 

でも、コロナ禍で

食生活が乱れている人が

増えている時期だからこそ、

自分のカラダを見直せる力が必要です。

 

 

 

ことが大きくなる前に、

自分のカラダを

少なくとも年に1回は見返せる自分であること。

 

 

 

今の時代を上手に賢く生き抜くために

一家に一人は健診結果を読み解ける人が

いたらいいなと思うのです^ ^

 

 

 

 

 

一度学んでしまえば、

来年も再来年も使いこなせます。

 

 

 

資料PDFもデータでお送りしますので、

コピーしてたくさんメモしてくださいね。

 

 

 

 

動画講座ってね、

期限つけないと見ない人多いんですよ・・・。

 

 

 

 

なので、お盆の3日間の視聴期限つきにしました。

 

 

 

時間に限りがあるからこそ、

自分で時間を作って

何度も復習いただけたら嬉しいです。

 

 

 

――――――――――――――-

年に一度の健康診断を有効活用!

「健康診断結果の読み方マスター動画講座」

――――――――――――――-

 

詳細・お申し込みは

メルマガでご案内スタートです。

 

 

 

 

 

**

 

 

 

LINE公式からメルマガ登録できます。

 

 

 

 

 

 

読者登録がまだの方はぜひ!

フォローしてね!

 

 

 

 

◇「読むだけで5kg痩せた!」と言われる食事改善法

 

↓↓

 

毎日の食事は、カラダとココロの両方の健康美をつくってくれます!

 

現在2,600名の方が一緒に食事の勉強中♡→公式メール講座配信中

 

今がどのような状況であっても、「今」が次の「今」をつくります。

今日の「今」から自分が喜ぶものを選択しましょう♡

 

 

 

これまでいただいたご感想はこちらです。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

宝石赤無料メールマガジン

受講生さまとのやりとり内容、詳しい知識、各種ご案内はこちらから。

無料ですのでぜひご登録ください♡

 

 

 

 

 

宝石赤YouTubeチャンネル

チャンネル登録してね♡

 

 

image

宝石赤高久恵美子Instagram

日常のことなど♡

 

 

image

宝石赤高久恵美子Facebook

気軽にお友達申請ください♡