お金を払った自己投資が実践できない時は・・・ | 食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

しっかり食べてキレイになれる食事を身につけてとびっきり人生を謳歌する女性コミュニティ

こんにちは。

高久恵美子です。

 

 

image

 

 

 

今や、オンライン・動画の時代。

 

 

 

その分、どこに住んでいて

どんな環境であろうと学びやすいので、

コロナ禍になってから

様々な学びに自己投資した方も

多いのではないでしょうか。

 

 

 

もちろん私もそんな一人♡

 

 

 

 

オンラインサロンや、動画講座は

いくつか購入して

学んでいます。

 

 

 

 

オンラインや動画に関わらず、ですが、

せっかく勇気を出して講座を購入したのに、

なかなか学びを実践できない・・・・

 

 

そんなこともあるかもしれません。

 

 

 

 

 

それはもちろん私もそうで、

「これを実践できたら

 もっとステージが変わるだろうな~」

というものを夢見て、

 

でもなかなか実践できなくて

そのまま時間だけが経過・・・・・笑

 

 

 

 

ただ、それって勿体無いですよね。

 

 

 

 

そんなとき、私が自分に

言い聞かせていることをシェアします。

 

 

 

 

 

せっかく、ワクワクして購入した学び。

 

 

 

それを実践できないとき、

とあることが自分の中に起きています。

 

 

 

 

きっと、その講座やコンテンツが

悪いわけではなく・・・・。

 

 

 

(だって、きっと他の成果報告なども

 出ているから購入したはず!!!)

 

 

 

 

それを実践できる自分を

信じていないだけ・・・・だったりします。

 

 

 

 

 

例えば、

ダイエットワークアウトのコンテンツを

購入した場合。

 

 

 

 

先生はナイスバディで、

それを購入した過去の生徒さんも

大きく結果を出している。

 

 

 

 

きっと私もこれをやれば

現状を変えられるはず!!!

 

 

 

 

そう思っていたのに、

いざ動画を見てみると、

 

 

「続けられない」

「難しい」

「毎日は無理」

 

という気持ちがむくむく。

 

 

 

 

これは、講座が悪いわけではなく、

「継続できる自分」を信じていないだけ・・・

だったりします。

 

 

 

 

私もそう。泣

 

 

 

 

わかっちゃいるけれど、

こんなに大量行動無理なのよ~、と

ストップしては、

また自分を奮い立たせ・・・・

の繰り返しだったりします。笑

 

 

 

 

 

相手を信じる

 

 

自分が買った講座を信じる

 

 

トレーナーを信じる

 

 

 

 

これは、自分を信じる、

と同じことでもあったりします。

 

image

 

 

「周り=自分」

 

 

 

 

周りを信じることは自分を信じること。

 

 

 

 

自分を信じることは周りを信じること。

 

 

 

 

ワクワクした気持ちで

何かの自己投資をしたのなら、

その時は周りも自分も信じていたはず。

 

 

 

 

その気持ちを忘れずに、

自分を信じて、

動画もトレーナーもマルっと信じて

どんどん結果を出しちゃう行動に

繋げていきましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

**

 

 

 

ブログでは書いていないことや、

最新情報はメールマガジンでお知らせしています。

 

 

LINE公式からメルマガ登録できます。

 

 

 

 

 

 

読者登録がまだの方はぜひ!

フォローしてね!

 

 

 

 

◇「読むだけで5kg痩せた!」と言われる食事改善法

 

↓↓

 

毎日の食事は、カラダとココロの両方の健康美をつくってくれます!

 

現在2,600名の方が一緒に食事の勉強中♡→公式メール講座配信中

 

今がどのような状況であっても、「今」が次の「今」をつくります。

今日の「今」から自分が喜ぶものを選択しましょう♡

 

 

 

これまでいただいたご感想はこちらです。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

宝石赤無料メールマガジン

受講生さまとのやりとり内容、詳しい知識、各種ご案内はこちらから。

無料ですのでぜひご登録ください♡

 

 

 

 

 

宝石赤YouTubeチャンネル

チャンネル登録してね♡

 

 

image

宝石赤高久恵美子Instagram

日常のことなど♡

 

 

image

宝石赤高久恵美子Facebook

気軽にお友達申請ください♡