魅力のない人なんていないから | 食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

しっかり食べてキレイになれる食事を身につけてとびっきり人生を謳歌する女性コミュニティ

起業をする前から、

「食事のスゴさをもっとたくさんの人に知って欲しいな」

と思ってSNSを始めました。

 

 

 

image

 

 

 

今は、これが仕事になったので、

もっと自分のことも知って欲しいなと思って、

インスタなどもがんっばっています♡♡

 

 

image

 

 

SNSがなかったら

わたしの起業はなかったと思っています。

 

 

 

資金があったわけでないし、

有名なわけでもない。

(それは今でも・・・笑)

 

 

 

 

学歴があるわけでもないし、

顔もスタイルもフツー。

 

 

 

家柄がすごいわけでもなく、

生活もフツー。

 

 

 

あえていうなら、

運動能力が驚くほど低いということ。泣

 

 

 

 

でも・・・・

 

 

 

 

こんなフツーなわたしが、

こうやって毎日の食事を考え直したことで、

マイナス(そう自分では思っていた)から

フツーになれたわけで、

 

そんな過程でやってきたことを

皆さんにお伝えしたら

 

 

「わたしにもできそう!!!」

 

 

と思っていただけるのではないかと

考えるわけです^ ^

 

 

 

 

 

なので、

わたしの魅力は「フツー」かな。

 

 

 

 

 

 

わたしが、

インスタでよく追っかけているのは

ローラ。

 

 

 

 

自分の健康美に責任を持ち、

環境活動までして、

あの顔の美しさに

ボディのワールドクラス感といったら・・・・

 

 

 

でも、ローラではなく

あえてわたしが発信することで

「わたしにもできそう!」と

共感してもらえることの方が

大事ですよね。

 

 

 

 

憧れ、で終わるのではなく、

「自分にもできそう」

「これならやってみよう」

 

を提供したい。

 

 

 

 

 

魅力のない人なんて

いないものですね^ ^

 

 

 

 

無理をせず、

自分の心地よい範囲で楽しくできること。

 

 

 

 

それが幸せなことでもあるし、

自分の「フツー」が人様にとっての

「やってみたい!」に繋がることもあるので、

 

ぜひ、発信してみたい!

という方は、あなたの「フツー」を

どんどん出してみてくださいね(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

**

 

 

 

ブログでは書いていないことや、

最新情報はメールマガジンでお知らせしています。

 

 

LINE公式からメルマガ登録できます。

 

 

 

 

 

 

読者登録がまだの方はぜひ!

フォローしてね!

 

 

 

 

◇「読むだけで5kg痩せた!」と言われる食事改善法

 

↓↓

 

毎日の食事は、カラダとココロの両方の健康美をつくってくれます!

 

現在2,600名の方が一緒に食事の勉強中♡→公式メール講座配信中

 

今がどのような状況であっても、「今」が次の「今」をつくります。

今日の「今」から自分が喜ぶものを選択しましょう♡

 

 

 

これまでいただいたご感想はこちらです。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

宝石赤無料メールマガジン

受講生さまとのやりとり内容、詳しい知識、各種ご案内はこちらから。

無料ですのでぜひご登録ください♡

 

 

 

 

 

宝石赤YouTubeチャンネル

チャンネル登録してね♡

 

 

image

宝石赤高久恵美子Instagram

日常のことなど♡

 

 

image

宝石赤高久恵美子Facebook

気軽にお友達申請ください♡