今夜はラグジュアリートークLiveです♡ | 食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

しっかり食べてキレイになれる食事を身につけてとびっきり人生を謳歌する女性コミュニティ

こんにちは。

 

 

 

高久恵美子です^ ^

 

 

 

9月から、

なんだかあっという間に時が経つくらい

バタバタしていたわけですが、

 

東京も

世間的にも堂々と移動できる

風潮になってきて、

 

久々に実家に帰省したり、

旅行に行ったりとできて

本当に嬉しい限りです。

 

 

image

 

出かけることが大好きな私は、

都内だって行ったことがないところは

心から楽しみたいです。

 

 

 

そんなわけで明日今日は・・・・。

 

 

 

都内の素敵な場所から、

トークLiveをお届けします。

 

 

 

 

いつも

アフロディーテサロンで

お世話になっている

国際美容コンサルタントのJUNKOさんと共に・・・・♡

 

image

 

 

アフロディーテサロンの

コミュニティメンバーの皆さんから

いただいたご質問に、

 

たっぷりとお応えさせていただく

ラグジュアリートークLive。

 

 

 

image

 

 

明日今日はは、朝Liveではなく、

夜にお届けしますので、

皆さま、お時間を

お間違えのないようにお気をつけくださいね^ ^

 

 

 

 

 

これまでにいただいているご質問は、

 

・洗顔ブラシは使っていいの?

 

・冬のヘアケア方法が知りたい

 

・2人の1日のルーティンが気になる!

 

 

などなど、

美容関連のご質問から、

プライベートなご質問まで

すでに20個以上届いています♡

 

 

 

明日今日は、どんな場所から

お届けするかですが・・・・・^ ^

 

 

 

明日今日のお楽しみで(^_−)−☆

 

 

 

 

明日今日は、JUNKOさんと、

トークLiveして、動画撮影をして・・・

と大忙しのため、

 

JUNKOさんに

「あれを持ってきて」

「これをやりますよ」

 

などと朝からいそいそとメールしていたら・・・。

 

 

 

 

午後にポツーンと

JUNKOさんからきたメールに

吹き出してしまいました。

 

 

 

「プールはオススメですって。

水着を持っていきましょう♡」

 

image

 

JUNKOさんらしいわ〜。笑

 

 

 

 

わたし達2人が、

どう見えているのかは

わたし達からはわかりませんが、

 

わたしは結構、

「あれをして、これをして」と

細かく動くタイプ。

 

 

 

 

 

JUNKOさんは、

全くの逆で、いつも「ドーン」と

構えているタイプ。笑

 

 

 

 

PAPメンバーの皆さんなら

お分かりだと思うのですが、

 

急にわたしが

「じゃ、JUNKOさん、最後に一言」

 

と話を振ると、

 

 

「あら、何も考えていなかったわ」的な

間があります。笑

 

 

 

 

だいたい

 

「うん、なんでも

えみちゃんやって。」

 

 

そんな感じなので、

わたしは伸び伸びと

色々やらせてもらっています^ ^

 

 

 

そして、

「やってほしいことは言ってね」

ともいつも言ってくれるので、

 

お願いしたことは

「あら、大変ね」と言いつつ、

なんでもやってくれるのがJUNKOさん♡

 

image

 

わたし達、凸凹な感じで、

ぴったりハマっているみたいです^ ^

 

 

 

 

JUNKOさんも

今のわたしの年齢の時は、

今のわたしのように、

 

セコセコと動くタイプだったらしいのですが、

一度カラダを壊したことがあり、

 

そこからは、

今ののんびりJUNKOさんに

なったそうです。

 

 

 

image

 

 

明日今夜のトークLiveは、

どんな感じになることやら^ ^

 

 

 

女性ならどなたでも無料なので、

どしどしご参加くださいね。

 

image

 

 

—————————

10月29日(木)

20:00~21:00予定

—————————

 

「こんなこと、聞きたい!」

というご質問があれば、

こちらで受け付けております^ ^

 

—————————————————

【女性限定無料オンラインコミュニティ】

アフロディーテサロン

(火・木・土の朝6時半~配信中!)

明日今夜29日は夜8時~

 

「参加する」を押してくださいね(^_−)−☆

 

↓こちらからもどなたでもご参加いただけます♪

https://www.facebook.com/groups/339003014169170/

—————————————————