【単発セミナー】笑顔と自信が溢れ出す!
食べるほど美力UPするたった1つの習慣 | 食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

しっかり食べてキレイになれる食事を身につけてとびっきり人生を謳歌する女性コミュニティ

こちらは、

3/20  3/22 に開催の

単発セミナー

ご参加される方のためのページです。

 

 

 

 

昨年末より

お問い合わせを多くいただいていた

単発セミナー。

 

 

 

免疫力を上げるためにも

やっぱりカラダの中から

整えることは欠かせない!!!

 

 

 

 

毎年、

インフルエンザにかかり、

一年中風邪をひきまくっていたわたしが、

変わったのは紛れもなく食事。

 

 

 

ということで、

いつもなら

「本当の野菜の食べ方講座」なのですが、

 

今回はさらにグレードアップした内容で

食事バランスの全体像を

お学びいただけるセミナー

ご用意しました~。

 

 

 

ベースは、

先日大大大好評をいただいた

産業能率大学様の夜活講座の

内容となります。

 

 

 

image

 

 

 

ちょっとテーマが変わるので

スライドは

全て作り変えるけどね(^_-)-☆

 

 

 

ワーク盛りだくさんになるので、

学ぶ気満々できて欲しいです。

 

 

image

 

 

昨日、

夜活講座に参加してくれた方に

お会いしていたのだけれど、

 

一緒だったテーブルの男性が、

ものすごくメモしまくって

くださっていたそうで、

 

「本気で取り組みたい」とまで

おっしゃってくれていたとのこと。

 

 

 

 

かなり、嬉しいです。

 

 

 

時間は120分。

 

 

 

人間が継続できると言われている

集中力の持つ限りの時間を

存分に使ってください!

 

 

 

image

 

 

単発セミナーは、

できれば

会場にお越しいただきたいのが

本音です。

 

 

 

食事の価値・意味を知り尽くした

わたしのエネルギーを感じ取って欲しい。笑

 

 

 

「やっば、やろう!!」って

思っていただけるはず。笑

 

 

ただ、こんなご時世だから

これ以上は言えないけれど・・。

 

 

 

 

こんなお悩みはありませんか??

 

 

「食べる内容を考えているつもりなのに、

 体調不良が解決しない!!」

 

 

「毎日の食事に自信がない!!」

 

 

「なぜだかよく風邪をひく!!」

 

 

「便秘やむくみが改善しない!!」

 

 

「気をつけているのに

 なぜかどんどん体重が増える!!」

 

 

 

 

これは、

毎日の食事の選び方が

間違っているのかもしれませんウインク

 

 

 

 

セミナーでは、

ワークを通して食事の意味や、

メリットだらけの食事の選び方のコツも

身につけていただきます。

 

 

 

学んだその日から使える食事実践術で、

ワンランク上の美力UPボディを

目指しましょう!

 

 

 

 

 

こんな方にオススメ

 

 

・忙しい毎日の中でも

 美力UPに繋がる

 食事法を身に付けたい方

 

・毎日の食事を

 最大限に活用して健康美に生かしたい方

 

1日3食食べているけれど、

 何を食べるべきかを

 明確に知りたい方

 

 

 

 

セミナープログラム

 

1、なぜ食事が大事?

  美力アップの食事の意味

 

2、あなたの食事と美力度チェック

 

3、こんな時どう選ぶ?

  シーン別食事の選び方

 

4、明日からどう選ぶ?

  実践ワーク

 

 

 

 

セミナー詳細

-----------------------------------------

笑顔と自信が溢れ出す!


食べるほど美力UPするたった1つの習慣

-----------------------------------------

 

 

日時 

3月20日(金・祝)10:30ー12:30

3月22日(日)  10:30ー12:30

 

場所:都内*日本橋周辺

 

参加費:8,000円(+税)

 

お申し込みはこちら

 

 

 

 

 

講師プロフィール

image

 

一般社団法人 日本美食脳アカデミー協会 代表理事

看護師 保健師

高久 恵美子(たかく えみこ)

 

 

「しっかり食べる毎日食生活」に

特化した美食コンサルタント。

 

経営者向け健康セミナーをはじめ、

一般保護者向け食育啓発セミナーや、

学童・高校生への食育講演を開催。

 

カロリー計算なし、食事制限なし、

家族みんなで実践できる簡単な食事法が

「一生家族で続けられる」と人気。

 

カウンセリング・受講者実績2,300名以上。

 

 

 

 

食べ癖改善個別セッションも同時のご案内となります!

 

--------------------------------

食べ癖改善個別セッション

--------------------------------

*満席となりました。

 

 

日時 

3月14日(土))/ 3月21日(土) 

10時/ 12時/ 14時 

(80分ずつとなります。)
 

方法:オンラインのみ 

 

参加費:12,000円(+税)

 

詳細:

https://ameblo.jp/smile-peace-e/entry-12579678127.html