突如の家探し | 食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

しっかり食べてキレイになれる食事を身につけてとびっきり人生を謳歌する女性コミュニティ

仕事をしようと思って、

近所のファミレスに来たのだけれども、

 

 

ふと、

海の見える部屋に住みたいなーって思って、

葉山・逗子・鎌倉の物件を検索し始めて

早1時間笑い泣き

 

 

 

今の家賃で、

2倍以上の広さの部屋に住めることが判明して、

すっごい盛り上がってしまいましたニコニコ

 

 

 

 

ただし、バス20分とか、

徒歩50分とか、

レベルが想像以上で、笑えました。

 

 

こりゃ車があった方が良さそうですな。

 

 

 

 

海とか、広い空とかが

窓の外を見るたびに広がる部屋がいいなぁ。

 

 

 

 

 

 

思えば、これまで

そんな部屋にばかりであってきたなぁって感謝です。

 

 

 

実家はいつだって広い空が拝めるし、

 

初めて一人暮らしをした田舎の家は、

田園と空だったなー。笑

 

 

 

上京して初めての門仲は、

広い空と小学校の校庭が広がる部屋。

 

 

 

麻布は、空と高速道路と東京タワー。

 

 

image

 

 

文京区では、高台のような立地だったので、

桜の季節は街の桜吹雪が拝める部屋でした。

 

 

 

その後の中央区は、

空と東京湾と隅田川。

 

 

image

 

 

どこも最高だったなー^ ^

 

 

 

今の家は、駅上だけど、

リビングの窓からは、

空と目の前のマンションの窓。

 

 

 

 

寝室からはスカイツリーが見えるけれど、

欲をいえばもうちょい青空面積が欲しい!!

 

 

 

今の仕事のペースを考えると、

仕事の時だけ東京に出てくる、

という生活の仕方もありだなーなんて、

漠然と思い立ったのでしたひらめき電球

 

 

 

どこに住もうと、

人間は自由ですからね^ ^

 

 

image

 

ましてやネットの時代だし、

生き方を固定していてはもったいないかも。

 

 

 

この3年で2回も引越ししているから、

ちょっと落ち着こうって思ってもいたけれど、

 

落ち着く必要はないんじゃない?という

心の声も聞こえますラブ

 

 

 

 

断捨離になるし、

いろんな土地のことを知れるのは

この上ない楽しみでもあります^ ^

 

 

 

次はどこに流れ着くのか。

 

 

 

海ー!!!空ー!!!

美味しいものー!!!

 

 

どこに呼ばれるのか、

楽しみにしていたいと思います音譜

 

 

 

さて、そろそろ帰って

お気に入りのバスソルトで

ゆっくりします♡