おしゃれな手作りバレンタインチョコ2020 | 食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

しっかり食べてキレイになれる食事を身につけてとびっきり人生を謳歌する女性コミュニティ

\食べるほど美しく
 健康的に痩せるダイエット/
日本美食脳アカデミー協会
美食脳アドバイザー高久恵美子です。

 

 

 

ついに来ましたね〜^ ^

 

 

バレンタインの楽しい季節❤️

 

 

 

 

ただ、このご時世、

あまり人混みの中には行きたくない^^;

 

 

 

今年は手作りバレンタインでも

楽しもうかな〜と思っていたら、

 

お誘いいただいた

手作りバレンタインチョコ作り。

 

 

 

おしゃれでしょう〜^ ^

 

 

image

↑これは主催のお友達のお見本のお写真です❤️

 

 

 

image

 

 

 

大好きな

アマンドショコラもしっかり教わってきました^ ^

 

 

image

 

 

 

これ、買うとすごーいお値段しますよね・・・。

 

 

でも、美味しすぎて

あっという間になくなるやつ・・・。

 

 

 

ちゃんと、ナッツのカラメリゼから

お勉強してきました^ ^

 

 

 

image

 

 

 

そして、マンディアン。

 

image

 

 

チョコレートを溶かせばいいってものでもなくて、

テンパリングの構造から

しっかりお勉強^ ^

 

 

image

 

 

 

忘れないうちに、

自宅で復習したい〜^ ^

 

 

 

まずは、材料を揃えるところから、

ですね!!!

 

 

 

image

 

 

手作りって、本当に楽しい♪

 

 

 

2020年のバレンタインは、

混み合うデパ地下は避けて、

おしゃれな手作りはいかがですか^ ^

 

 

 

image

 

 

 

間食も、絶対にダメ・・・・というわけではなく、

ベストよりベターが大事^ ^

 

 

 

手作りなら、

材料も安心ですし、

心も満たされて食べ過ぎる、なんてことからも

解放されます♪

 

 

 

間食も楽しみながら、

美と健康を創り出す食事法は

こちらでお読みいただけます^ ^

 

 

無料メールマガジン

 

「読むだけで

 体重ー5kgになりました!」

などとお喜びの声がたくさん届く

無料メールマガジンを配信しています😊

 

 

食べてもなぜか美しく痩せる

美食脳メソッド

   ⬇️⬇️⬇️

 

>>美食脳無料メール講座

 

 

 

 

ただいま募集中のセミナーはこちらですウインク

 

【男性・女性参加型セミナー】

 

美食脳の食事の捉え方、バランスなどについて、かなりお得に知る機会となるのがこちらの、産能大学さんで開催するセミナーです。

 

平日のお仕事帰りの夜、ぜひ足をお運びくださいませ^ ^

 

みなさんにお会いできることを、楽しみにしております!!!

 

 

 

ゆめみる宝石2月特別セミナーゆめみる宝石

2/19 19時ー21時

場所:大手町

たった1つの習慣で身体が変わる! コンディションを高める食事法