【残念】あなたは、美しいあの人にはなれない。 | 食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

しっかり食べてキレイになれる食事を身につけてとびっきり人生を謳歌する女性コミュニティ

こんにちは^ ^

 

美味しく楽しくしっかり食べてキレイになる✨

日本美食脳アカデミー協会

代表理事高久恵美子です。

 

 

メジャーで大活躍の大谷選手。

 

 

わたしの界隈では

もっぱら

「しょうへい君と結婚する人は

 一体だれか??」

で盛り上がっています。笑

 

 

そりゃあ

食事・健康管理が

できる女性でなければ!!!

 

 

ということで

ぜひぜひ美食脳マイスターのお仲間から

嫁入り候補が出ることを

ひたすら願っております^ ^

 

 

 

では、今夜のブログスタートです!

 

 

image

↑アークヒルズのカフェにてランチ♪

 

 

 

「どうして、

 あの人みたいな顔立ちじゃないの?」

 

 

「どうして、わたしには

 長い手足がないの?」

 

 

「もっと、華奢な骨格に生まれたら

 よかったのに…」

 

 

 

そんな風に思うこと、

ありませんか?

 

 

 

わたしは、ズバリ、あります!!

 

 

でもね、これって、

悩まなくていいことかも

しれませんよ?

 

 

 

だって、

 

 

 

あなたには、

うらやまれるような顔立ちよりも

長い手足よりも

華奢な骨格よりも

 

 

もーーーーーっと異なる

「魅力」と「使命」があるんだもの♪

 

 

「生まれつきの超絶美人」を

どんなにマネしても

憧れても

妬んでも

ひがんでも

 

 

あなたは

絶対にその「超絶美人」にはなれない。

 

 

だって、

その「超絶美人」とあなたは

そもそも、別の人間だから。

 

 

 

剛力彩芽さんと深キョンの魅力が

全然違うように、

 

 

芸人としての渡辺直美さんと

女優としての井川遥さんの

使命も全然違うものだから。

 

 

それぞれに

味があって

雰囲気があって

「いいな」と思われるとことがあって

 

 

どちらだって

勝ったり劣ったりすることなく

 

 

どっちも

美しくて素敵なんですよね。

 

 

 

だから、

あなたも

美しいあの人と同じになれなくったって

いいんです。

 

 

あなたは、

あなたの魅力と使命を

ちゃんとと発揮すれば

女性として最高に美しいのですよ♡

 

 

 

ただね、

毎日なんとなく生き、

なんとなく同じことに悩んでいると

そのことに気づくことが難しいの。

 

 

じゃあ、どうやって

気づくことができるの???

 

 

その「魅力」と「使命」、

どうやってわかるの??

 

 

 

それが分かっちゃうのが

自分を見つめるワークなんです♡

 

 

・どんなことで人から褒められるの?

・自分の長所ってなに?

・どんなことが好きなの?

・どんなことで人から頼られるの?

・どんな苦労をして、

 そして解決してきたの?

 

 

 

美食脳マイスターの皆さんも

最初は

「モデルみたいになりたい」

「キレイなあの起業家みたいになりたい」

 

 

というメディア情報から得た

「漠然とした理想」を掲げていますが

 

 

ご自分のことを

よくよく振り返っていただくと

「自分の魅力」に改めて気付き

 

「自分が気づかなかった使命」

に目覚めて

 

受講生の実に30%の方が

起業の道へ進む、、、、という

イバラ??な選択をしています。笑

 

 

すでに持ち合わせている

コロコロ笑う笑顔という「魅力」に

気づいて

 

仲間や家族に貢献することができる

「使命」に気づいたら

 

ムダに流れてくる

メディアからの情報に

惑わされない

 

賢く生きる美しい女性の完成なのです。

 

 

ぜひ

ご自身の魅力と使命を見つけ出す

ワークをしてみてください^ ^

 

 

持っていても意味のない

嫉妬やストレス。

 

 

心を疲弊させる

不安や悲しみ。

 

 

これらを消すには

ご自分のことを「認める」

 

 

これこそ、

最初の第一歩だと思っております^ ^

 

 

 

女性としての毎日をステージアップさせる

美しく健康的な自信とカラダをつくる

美食脳メソッド✨

 

   ⬇️⬇️⬇️

 

>>美食脳無料メール講座