●ハワイ新婚旅行〜食べても痩せて帰国!! | 食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

しっかり食べてキレイになれる食事を身につけてとびっきり人生を謳歌する女性コミュニティ

こんにちは^ ^

 

 

美味しく楽しくしっかり食べてキレイに痩せる✨

日本美食脳アカデミー協会

代表理事高久恵美子です。

 

 

 

すばらしい天気の都内でした〜。

 

 

ようやく日傘デビューをしまして

やはり日傘があるのとないのとでは

全くもって違いますね。

 

 

 

さてさて。

 

 

今日のテーマは、

「ハワイ新婚旅行~食べても痩せて帰国!!」

です^ ^

 

 

「旅行に行ったら必ず太る」

は、美食脳にとっては

もはや迷信です!!

 

 

旅行にいっても

年末年始やGWでも

 

「あんなに食べたのに

 体重増えない・痩せていた」

 

という卒業生からのお声が

とってもうれしゅうございます^ ^

 

 

image

↑あ、これは数年前のわたしです。。。カウアイ島にて。

 

 

 

Facebookのメッセンジャーから

飛び込んできたメッセージ。

 

 

 

お久しぶりの

美食脳メンバーさんからで

こんな内容でしたよ〜^ ^

 

 

=======

先日、ハワイに新婚旅行で

行ってきたのですが

美食脳のおかげで

食べても痩せて帰ってきました^ ^!!

=======

 

 

は〜、うれしいな〜。

 

 

卒業した後に

リバウンドをしていては

もったいないですよね。

 

 

そのために

重要なポイントは

「自分でできる

 判断力をつけること」

 

そして

 

「ずっと継続できる 

 簡単な公式があること」

 

です。

 

 

難しい計算や

ストレスの多い制限。

 

「糖質制限」しか

重要視していない間違った理解。

 

 

これらは必ず崩壊します。

 

 

続かない。

リバウンド。

 

 

だから、

楽しんで食べましょう^ ^!!

 

 

まずは

痩せるために一生懸命食べるんです。

 

 

公式を頭に入れて。

 

 

でなければ

代謝が上がらず

一生太りやすい体質のままです。

 

 

まずは「食べて代謝をあげる」こと。

 

 

その後で、

必要のない脂肪は

ゆっくりと落ちていきますよ^ ^

 

 

ちなみに

今回メッセージをくれた方は

学生の頃から過酷なダイエットを

繰り返していたんです。

 

 

うちにきた時は

代謝が下がりまくってしまっていて‥。

 

 

周りの仲間はどんどん変化していくのに

自分はなかなか痩せない。

 

焦る。

 

 

でも、ダイエットを繰り返しているから

すぐには成果はでない、ともともと

説明していた。

 

 

 

平常心を保ってがんばった3ヶ月。

 

 

体重は減らなかったけれど

ニキビができやすかったお肌は

すこぶるキレイになり

ウエストがくびれ過ぎて

エステティシャンが驚いたほど。

 

 

卒業して3年。

 

(最後の食事レポートが

 2015/05/16だったので

 ちょうど3年前ですね^ ^)

 



その間に結婚して

今も食事を大切にして

今はしっかり痩せる体になっている。

 

本当に尊い事実ですよね。

 

 

彼女が諦めずに

食べることを続けてきた理由は何でしょうか。

 

 

彼女自身が

「食事のチカラに気づいたから」です^ ^

 

 

ダイエットをしていた頃は

あんなに食事量を減らしていたのに

痩せないどころか太っていく。

 

 

けれど、

しっかり食べ始めたら

まずは体質が変わった。

 

彼も健康になった。

 

 

何より、

食べても太らないことがうれしい。

 

 

なぜ太らないのか?

が理解できていたから

3年もの間

公式を実践し続けてきてくれたわけです。

 

 

彼女のパートナーの

食生活は一生安泰です^ ^

 

 

そしていつか彼女たちの元に

やってくるかもしれない

小さな命も^ ^

 

 

わたし自身が大人になるまで

自分の体調・体型に苦しんだ分、

同じような子供を一人でも減らしたい。

 

 

そのために

真の知識をもち実践できる大人を増やすこと。

 

 

これがわたしのミッションです^ ^

 

 

さて、

今日で美食脳マイスター1級・2級の

お申し込みは終了となります。

 

 

今日までしつこくお知らせを

させていただきましたが

明日からはまたお役に立てる

ノウハウをわかりやすく

お伝えしていきますね^ ^!

 

 

それではまた〜^ ^

 

 

 

 

**追伸**

 

【お申し込みは本日5/24まで!!】

◆食べるほど美しく痩せる食事法◆

  ・美食脳マイスター1級【new1期】

  ・美食脳マイスター2級【new1期】

お申し込みはこちらです。

https://03auto.biz/clk/archives/viriwo.html

 

 

 

 

 

 

 

>>日本美食脳アカデミー協会公式HP

 

 

>>美食脳無料メール講座