●キレイな女性ほど気をつけなー\(^o^)/あなたの人間偏差値は見破られている | 食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

しっかり食べてキレイになれる食事を身につけてとびっきり人生を謳歌する女性コミュニティ

\しっかり食べてキレイになる/

日本美食脳アカデミー協会高久恵美子です。

 

 

明日から3連休だっていう夜。

 

 

image

↑焼肉にはビールでしょ!!!

 

image

↑ここの焼肉屋さんのキムチが美味しすぎてーーーー💗

 

 

 

今日は、とっても素晴らしいサービスを受けてきて、もう、これはとくに美食脳の認定講師達にシェアをしたいのだけれども、今はまだ言える内容ではないので伏せておこう・・・。笑

 

 

で、そこから得たこと・感じたことをシェア。

 

 

キレイな女性ほど、気をつけて欲しいことがある。

 

いや。

 

言い換えてもいいかな。

 

 

自分のことを、イケてる、自分の職業やステータスすらイケてる、と思っている女性ほど気をつけなー\(^o^)/

 

 

あなたの「人間偏差値」、ものすごくシビアに見られてますよ、ってこと。

 

 

顔立ちが美しくて、メイクも上手で、服や持ち物にもこだわりがある女性が最も残念な女に成り下がる時っていうのがある。

 

 

それが、「態度が悪い」ことを周囲に悟られたときー。

 

 

外見偏差値が高いばかりに、態度が悪いと、一気に価値が下がるのがキレイな女性のデメリットとも言えようか。笑

 

 

しかも、その人の職業が接客・サービス業だと聞くと、さらに悪い・・・。

 

普段は、作った自分で仕事をしているんだろうなー。そんなサービス受けたくないなー。。。きっといい仕事、してないんだろうなー。と心の声。

 

 

 

長年、講師業をやっていると、この「人間偏差値」についての観察能力がやけに長けてくるのを感じるもので・・・・。

 

 

会った瞬間、言葉を交わした瞬間に、直感的にビビビ、とくるものがあります。

 

 

それは、自分がセミナー受講側だとしても同じで、一緒に聴講している人たちの態度・雰囲気をみて、素直な人か、天邪鬼な人かがよくわかるものです。

 

 

で、そんな時、人間偏差値の高い講師でかつ、良い人であれば、「人間偏差値の低いと思われる受講生」をも丁寧に扱うんですよね。

 

 

あ、人間偏差値の低い美人の人はよく聞いて。

 

そんなお世話を受けられるのも、はじめのうちだけだからね。

 

 

人としてできている講師はさ、ちょっと態度の悪い、つまらなさそうにしている人にも、「シャイでそうしているのかな?緊張している裏返しの態度なのかな?」って積極的に話しかけてきてくれます。

 

 

その温かいアタックに対して、本当は素直なはずの人は、徐々に心を開いていって、最後は雰囲気が変わります。

 

 

でも、素で人間偏差値の低い人は、どんなアタックを受けようとも態度はそのままーーーー。

 

 

一緒の場にいるこっちも気分が悪いわ・・・・・。

 

 

最悪なことに、人間偏差値の低い人は、目の前の崇高な人にヨイショされてることすら気付かずに、相変わらず態度を改めないものです。

 

 

ここで、人としてできている講師は、さっさと見切りをつけます。だって、その講師、人間偏差値高いんだからさ、「自分とは一緒に歩めない人」には自分の大切な時間とエネルギーは注がないんだよ。

 

 

逆に、自分に自信のない講師なら、焦ってどんどんその人を構うだろうね〜。

 

 

 

 

人間偏差値の高い人は、同じく人間偏差値の高い人を好むし、人間偏差値をあげようと頑張る人を全力で応援します。

 

賢い人は、賢い人との関係を心地よく思うし、賢くなろうと素直な人を全力で応援します。

 

人に元気を与えられる人は、元気を自分にも与えてくれる人を好むし、行動力・向上心あふれる人を応援します。

 

 

 

学ぶべき人が目の前にいるのに、気取っている人。

自分を大きくみせようとすることに必死な人。

 

 

大丈夫。目の前の人間偏差値の高い人は、そんな目であなたのことを見てやしないよ\(^o^)/

 

 

「一緒に成長していこうよ!」って本気で思っている。

 

 

自分で心のバリアを外して、色んな人に愛される人になるためには、自分が色んな人を愛せるようにならないとだね〜^ ^

 

 

 

店員さんへの態度とか、ものの言い方でも、人間偏差値の高い人は観察能力が高いので、すぐに見破られていると思いますよー!!

 

 

 

って考えると、本当に今週2回開催した美食脳のセミナーの受講生さんは、めっちゃ人間偏差値高すぎて怖いよ〜!!!!

 

image

 

やっぱり、よりよく生きようとする人たちって、人間偏差値高いんだよねラブ

 

 

 

日本美食脳アカデミー協会公式HP

>>

https://bishokunou.com

 

 

健康美人専門サイト

美食脳ラボ

>>

https://bishokunou-lab.com

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「美味しく食べてキレイになれる食事がわかる」
無料メール講座のご登録はこちら

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー