●バランスよく食べただけで体重−3キロ!! | 食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

しっかり食べてキレイになれる食事を身につけてとびっきり人生を謳歌する女性コミュニティ

\しっかり食べてキレイになる/

日本美食脳アカデミー協会高久恵美子です。

 

 

先日2/2は、1月1日に募集をさせていただいてから、はるばる一ヶ月!!

 

 

ようやく「食べるほどにキレイになる食事法3つのステップ」を開催させていただきました〜。

 

 

まさかの会場の狭さをフォローしてくださったのは、「素敵率100%」を誇る参加者全員の皆様!!!笑

 

 

 

 

本当に神様のように見えましたよ〜\(^o^)/

 

 

神様の皆様からいただいたご感想の一部をご紹介させていただきますね!

 

 

 

「食事を罪悪感なく食べていいんだということが、しっかり腑に落ちました!」

(↑むしろ、食べないとマズイ!!って理解できると、食事は本当に味方でしかありませんよね^ ^

 

 

「これは食事記録をつけなければ!!と思いました!参加してよかったです!」

(↑ですね!自分で把握し、自分で計算をする!これに尽きます!)

 

 

「生の高久先生を見てみたかったので参加しました!」

(↑ええ〜!!!で、その「生高久」をみてのご感想が書かれていなかったのは、一体どういうことでしょう!!!!????今からでも遅くありません!!!「生高久」についてのご感想求む!!)

 

 

 

さて、今日ご参加の方のなかで、こんなことを言ってくださる方がいらっしゃいました。

 

 

詳細は、後日メールをくださるとのことで、すっごく楽しみですし嬉しいです♪

 

 

「今日は、お礼を言うために来たようなものです。」と。

 

 

 

実はこの方、メルマガを読み始めて、食事バランスに気をつけたところ、体重が3キロ落ちたのだそうです。

 

 

(そのご、かくがくしかじか・・・あったそうですが・・・笑)

 

 

さらに、ちょっとハードな仕事が続いた時に、「太ってもいいから思い切って食べる量を増やしてみよう!!」と決意し、食べたところ、驚くほど疲れ知らずの体質を実感できたそうです。

 

 

食べることで、こんなに変わるんだということを体感し、そのお喜びを直接伝えに来てくださったとのこと。。。嬉しくて泣けます( ;  ; )

 

 

 

今日は、なぜ、食事のバランスを整え、しっかり食べると代謝があがり、体力がキープできたり、肌ツヤが良くなったり、むくみが減ったり、痩せていったりするのか、のメカニズムをお伝えしました。

 

 

参加者の皆様に、最後、お聞きするのを忘れましたが、「食事って、本当に面白いでしょう〜??」ということ^ ^

 

 

脳を使ってきちんと考えて食べれば食べるほど、ちゃーんとその恩恵を返してくれるんですから。

 

 

結局ね、食生活を整えるというのは、「自分を大切にする」ということなんですよ。

 

 

自分を大切にしようと思うから、食事を大切にできる。

食事を大切にしようと思ったら、お買い物内容や食事にかける時間も変わってくるので、ライフスタイル自体も美しくしていこうと意識できるようになる。

 

 

 

食事は、食事のノウハウだけではどうにも変えることはできません^ ^

 

 

だから、これまで、どんなに勉強しても成果をあげられなかった!!という方たちは自分を責めなくて大丈夫ですよ!

 

 

食事をどのようになぜ変えるのか?それを実現するために、ライフスタイルのどこにテコ入れしてあげるとスムーズなのか、を足してあげればいいんです^ ^

 

 

さぁさ!!!

 

怖がらずに、どんとしっかり食事をいただきましょう〜\(^o^)/

 

 

 

日本美食脳アカデミー協会公式HP

>>

https://bishokunou.com

 

 

健康美人専門サイト

美食脳ラボ

>>

https://bishokunou-lab.com

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「美味しく食べてキレイになれる食事がわかる」
無料メール講座
のご登録はこちら

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー