”食べているのに効果がイマイチな時は♡” | 食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

しっかり食べてキレイになれる食事を身につけてとびっきり人生を謳歌する女性コミュニティ

\しっかり食べてキレイになる/

日本美食脳アカデミー協会

高久恵美子です。

 

 

いつも

「しっかり食べて」っていうけれど、

この言葉、実は曖昧ですよね。笑

 

 

基礎コースの時に、

受講生の皆さんに確認しています。

 

 

「しっかり食べるってどういうことだと思いますか?」ってハート

 

image

↑うるわしき美食脳メンバーの皆様💗

 

 

そうすると、

「太りそう」

という人もいれば、

 

「時間になったら、きっちり3食食べること」

と答える人もいる。

 

 

知識が豊富な人であれば、

「バランスを整えて食べること」

という言葉も聞かれたり。

 

 

 

それについて、

長野校認定講師のなおみちゃんが

こんなことを書いてくれていました。

 

↑なおみちゃん。また痩せたんじゃない??

 幸せ痩せ^ ^??美食脳痩せ??

 

 

 

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

 

食べてはいるのに効果を感じない方へ。

 

 

こちらのブログでも

食べないダイエットはいいことなしと

繰り返しお伝えしていますが

 

 

食べることの大切さに

気づくことができたあと

 

食べることに意識が

向いた方にとって

 

 

次のステージになるのが

 

 

量と質を整えることです。

 

 

 

しっかり食べろと言われるから

たっぷり食べてます

 

 

 毎日モリモリ!!!

 

 

でも効果はイマイチ・・

 

 

 

もしあなたがそんな状態ならば確実に 

 

 

 

量と質に見直しの余地あり♪

 

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

 

 

(全文はこちら⬇️⬇️)

 

 


 

 

 

そうそう。

 

 

昨日のニュースで、

「朝食を食べない方が太る」という

研究結果が世界に発表されていましたね。

 

 

これで、時代は完全に

朝食ブームになるでしょう。

 

 

(もちろん、アンチ意見も盛り上がること必須)

 

 

でもね、

単に「じゃあ朝はしっかり食べてから出かけよう!」と言って、

目に付いたもの、自分が食べたい嗜好品ばかりを

選んでいては本末転倒なのです。

 

 

美食脳では、

日常的なパン食は進めませんし、

夕食の残り物も内容によっては取りやめてもらっています。

 

 

朝には朝にしかるべき、「量」と「質」があるから。

 

 

しっかり食べるといっても、

美しく健康になる食事バランスには「量」と「質」があるから。

 

 

ついでにいうなら、

前の晩の食事内容や時間、

当日のランチや夕食の内容によっては、

朝食べるものも変えてもらっています。

応用コースのリカバリーで習得します)

 

 

メディアに出てくる情報の

一部だけをうまく切り取って実践すると、

「食べているのに効果がでない」

になるのは当たり前なのです。

 

 

というわけで、

効果がイマイチ!!な方は、

ぜひ「量」と「質」を疑ってみてくださいねウインク

 

 

 

 

日本美食脳アカデミー協会公式HP

>>

https://bishokunou.com

 

 

健康美人専門サイト

美食脳ラボ

>>

https://bishokunou-lab.com

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「美味しく食べてキレイになれる食事がわかる」
無料メール講座のご登録はこちら

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー