●満たされてキレイになれる美食脳バランスイタリアンー深川ワイナリーー | 食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

しっかり食べてキレイになれる食事を身につけてとびっきり人生を謳歌する女性コミュニティ

 

\しっかり食べてキレイになる/

日本美食脳アカデミー協会

高久恵美子です。

 

 

ご近所に「深川ワイナリー」という

ワイナリーがあることを知って数ヶ月。

 

ずっと行きたいなと思っていたのですが、

ちょうど昨日、その機会があって矢印

 

 

運営チームのお二人とご一緒に、

ワインと食事を楽しんできました。

 

image

 

 

お店はこじんまりとしていますが、

丁寧で最高。

 

image

↑秋野菜のカポナータ、美味しかったな〜。

 イタリアンで出されるハムもあまり味が好きでないのですが、これは「美味しい」と思いました💗

 無濾過の微発泡赤ワイン。

 口コミで知って、ずっと飲んでみたかったんですよね〜。

 辛口で最高!!

 

image

↑実はこれ系もちょっと苦手なのですが、、、美味しかったな〜💗

 野菜も新鮮!!

 

image

↑野菜の旨味たっぷりのスープ。

 これも美味しかった〜。

 

 

image

↑ボルチーニと栗のペンネ。

 ボルチーニが大好きで、香りがたまらなかった〜。

 

image

↑牛ほほ肉の煮込み。

 コースのメインのお肉って、ピンキリだと思っています。

 盛り付けでごまかしてるなーという時は、食べない・・・。

 これは本当に美味しくて、ペロリといただいちゃいました。

 

image

↑こちらも無濾過のカベルネ。

 美味しかったー!!!!

 

image

↑お二人から、誕生日のお祝いをしていただきました💗

 ありがとうございます^ ^

 とくにジェラート、絶品でした!!!!

 

 

 

というわけで、

お写真を見ていただくとおわかりいただけるかと思いますが、

ほぼ「美食脳バランス」に近い内容でコースをいただけて、

安心して残さず楽しくいただくことができました。

 

 

ここ最近のイタリアンコースの中で、

ハイレベルなお料理を堪能させていただきました。

 

 

ぜひまた行きたい!!!

 

 

ちなみに、シェフもイケメンでしたよ〜^ ^

 

 

わたし、太りに太ってしまったシェフって

なんかもったいないなーと思ってしまう

辛口人間なのですが、

 

こちらのシェフ、

顔もよければ

サービスも良く、

腕もよければ、

スタイルもいい!!!

 

 

シェフは曜日によって交代というシステムも、

なかなか面白いですよね。

 

 

月曜・火曜はお寿司とワイン。

 

水曜〜金曜はイタリアンとワイン。

 

 

お寿司とワインも行ってみたいけれど、

イタリアンの味はもう保証されたので、

お友達が遊びに来た時には、

自信を持ってお連れしたいと思います。

 

 

今朝も腸は活発!!!

 

いいお食事だったという証拠ですね^ ^

 

 

順子さん、しのぶさん、

楽しい一夜をありがとうございました〜チュー

 

 

しのぶさんは、今日からご旅行だとか。

 

遅くなってしまったけれど、

起きれたかな〜^ ^

 

 

 

 

♡ ↓ ♡ ↓ ♡
しっかり食べてキレイになる食事法
【美食脳無料メルマガ】
https://48auto.biz/bishokunou_mail/touroku/sp/entryform2.htm