●事件はセーラー服のウエストで起きた!!カツサンドとボタン | 食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

しっかり食べてキレイになれる食事を身につけてとびっきり人生を謳歌する女性コミュニティ

 

\しっかり食べてキレイになる/

日本美食脳アカデミー協会

高久恵美子です。

 

 

午前中のお客様からいただいた

差し入れ♡

 

 

カツサンドラブ

image

 

 

カツサンドといえば、

高校生の頃、セブンのカツサンドが

大好きだったことを思い出します。笑

 

 

女子校でセーラー服だったのですが、

年々スカートのホックがキツくなり、

ある日、事件は起きました!!!!!

 

 

塾での授業中。

 

 

突然教室内に鳴り響く

「パン!!」というはじけた音。

 

 

そう、事件現場はわたしが着る

セーラー服のウエスト。

 

 

「パン!!」という音は、

ホックを留める何重もの糸が、

四六時中、

左右へ綱引きをされる辛さに耐えかね、

引きちぎれた音だったのです。

 

 

事件が起きた現場となるウエストを抑えながら、

驚きましたよ!!!

 

 

 

「えー??

糸って、こんなに大きな音するの??

というか、引きちぎれるんだ・・・。」

と。

 

 

 

前の席に座る私学に通う秀才遠山くんが、

(遠山くん、イケメンではなかったけれど、

落ち着いていて、優しくて、賢くて、

親戚のお兄さんみたいで好きでした♡

元気かな・・・。)

 

「なんの音?でも、

後ろに座るツゲノ(実家の苗字)からだよな??」

 

と言わんばかりに、

怪訝そうな顔で振り返るのですが、

 

なんせ事件は、

ツゲノのウエストで起きており、

セーラー服で隠れて見えないので、

誰にもわかりやしない。

 

 

 

ホックは床に落ちていましたが、

何重もの糸がクッションになったのか

幸い音を立てずに落ちたので、

スリッパで踏んで瞬時に隠すという芸人技!!

 

 

記憶が曖昧ですが、

多分そのスカートは、

ホックを縫わなくても、

チャックを閉めるだけで

落ちてこないくらいまで

ウエストが育っていたので、

 

結局卒業までホックなしで

生活をしていたと思います。

 

 

アラフォーになっても

カツサンドはやっぱり大好きハート

 

 

今は、

カツサンドだけ食べるよりも、

もっと美しく健康になれる

食べ方の組み合わせが

わかっているので、

 

思いっきり楽しむことができて、

罪悪感もなし!!!

 

 

ちょっと早めのランチはしっかり頬張って、

この時点で夕食のメインも決まりました音符

 

(美食脳では、1日の食事をトータルでみて、必要食材をコントロールしていきます♡)

 

 

ウソのような本当の話。

 

ちょっと疲れた頭の時に

笑ってもらえれば幸いです照れ

 

 

コホン。

さて、午後は、日本橋に向かいます。

 

 

image

日本橋高島屋新館のトイレ。笑

日本橋って、平日こんなに空き空きで好き♡

再開発が進んでいるので、

半年後にはもっと人が増えるんだろうな〜。。。

 

 

 

♡ ↓ ♡ ↓ ♡
しっかり食べてキレイになる食事法
【美食脳無料メルマガ】
https://48auto.biz/bishokunou_mail/touroku/sp/entryform2.htm