結婚式1ヶ月前にウエディングドレスが入らなかった花嫁 | 食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

しっかり食べてキレイになれる食事を身につけてとびっきり人生を謳歌する女性コミュニティ

こんにちは。

 

\しっかり美味しく楽しく食べてキレイに/

日本美食脳アカデミー協会高久恵美子です。

 

 

先日、お久しぶりのお仲間が集結して開催したのが「美食脳OG会」でした。

 

image


その時の様子がこちら>>http://bishokunou.com/ogkai_0311/

 

 

3年前の受講生様から、今年に入ってから新たに仲間入りされた受講生様が全国からお集まりになり、お互いの自己紹介でいわゆる「ビフォーアフター」のお話をしてくださったのですよね。

 

 

わたしも、お久しぶりのメンバーの方の「ビフォー」はとくに懐かしく思って拝聴していたのですが、今回のOG会で乾杯の音頭をビシッと決めてくださった方は、なかなかのエピソードをお持ちでした~。

 

 

お久しぶりにご紹介します。

 

 

題するならば、「結婚式1ヶ月前にウエディングドレスが入らなかった花嫁」でしょうか。

 

そのお方は、ゆかりさん。

 

 

 

もともとスリムで大食漢だった彼女は、「痩せ型とはいえ、年齢的にもつくところにはお肉がついてきた」「結婚して将来を考えると、何を食べたらいいのか、家族に何を出したらいいのかの基準がない」という理由でお越しくださいました。

 

とある日、食事記録をチェックしていたら、ゆかりさんがこんなことを言い出すんです。

 

ゆ「どうしても着たいウエディングドレスがあるんです。」

高「きっとお似合いでしょうね~。」

ゆ「でも、背中のチャックが上がらないんです。」

高「それはまた、ゆかりさんでさえ入らないだなんて、よほど細いドレスですか?」

ゆ「5号なんです。どうしても着たくて、購入してしまいました。式は1ヶ月後です。」

高「・・・!!!!」

 

こんなやり取りを経て、無事に1ヶ月後、ゆかりさんは5号サイズのお気に入りの真っ白なウエディングドレスを着られて、晴れ舞台で輝いておられました^ ^

 

そんなゆかりさんが、こんな記事をfacebookに投稿してくださっていました。

 

~~~~~~~~~~~~~

 

【「お直し」したのは、「わたし」のほうでしたー!】

 

わたし、実は結婚するとき、ドレスのチャックが上がらず、お直ししようかと迷った挙句、「自分」をお直ししたんです!

そのとき、お世話になったのが高久恵美子先生♡

 

なんと、食事だけですっきりして、ドレスがするっと入りましたーーー☆☆☆

もちろん、無理は一切なし!お肌もつるぴか!(^-^)v

ゆかりさん

 

高久先生は、「日本美食脳アカデミー協会理事」をされていて、いつでも「美」を体現できている方!

 

明日は、その美食脳のOG会なんでーす!!

久しぶりに高久先生にお会いするのがとーーーーっても楽しみです♡ 

 

明日お会いできる皆さん、いまからドキドキわくわく楽しみにしています!

 

どうぞよろしくお願いいたします(#^^#)

当時の懐かしいお写真でーす。

 

高久先生、本当にお世話になりました♡

 

元小学校教師、なごみゆかり

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

皆様、お写真も見れていますでしょうか^ ^??

 

とってもスリムで健康そうな方でしょう??

 

いつお会いしてもハツラツとしていて、パワーをもらえます。

 

そんなゆかりさん。

 

食生活を整えて、エネルギーが益々高くなって、ついには大好きなお仕事で起業までされました。

 

実は、美食脳のお仲間は起業される方がなぜか多いのですが、これもお仲間の波動でしょうか。

 

子育てで、お子さんとの関係に悩んでいるという方や、お子さんの育て方に不安がある方は、ぜひゆかりさんのブログを読んでみてくださいね。

 

>>https://ameblo.jp/nagomi-yukari/entry-12361204144.html

 

経験豊富なゆかりさんのブログには、いつも引き込まれてしまいます^ ^

 

そして、ゆかりさんが身につけた食事法を知りたい方は、こちらで習得いただけます。

 

>>http://bishokunou.com/basic/