パレスホテルで美しくなれる魔法の朝食 | 食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

しっかり食べてキレイになれる食事を身につけてとびっきり人生を謳歌する女性コミュニティ

こんにちは。

 

\しっかり食べてキレイになれる/
日本美食脳アカデミー協会高久恵美子です。

 

 

今日は朝から朝食会へ。

 

パレスホテルといえば、なかなか有名なホテルですが、タクシーの運転手さん「えーっと、、、九段下の方ですか??」と。

 

新人さんだとのことで、カーナビに「パレスホテル東京」って音声で話しかけていました^ ^

image

 

すぐ近くだったので良かったね!三重からきているそうで、ぜひ頑張って欲しいものです!!

 

 

今日のメンバーは4人。

 

朝が苦手なの・・・という言葉が似合う吉村さん。

 

朝は得意だけどマイペースなまひささん。

 

完全夜型人間のユミさん。

 

image

 

 

予約は受け付けていないのですが、7時半に到着して無事4名席を確保。

 

先に到着していたユミさんと先に朝食スタート。

 

image

 

コールドプレスジュースも充実。

さすがはワールドクラスなホテルです。

image

 

小さなグラスはウェルカムドリンクコールドプレスジュースだとか。

味が違いました^ ^

image

 

野菜も新鮮で美味しいし、フルーツもさすがの甘さです。

image

 

あまり自宅では出てこないデニッシュ系に、ここぞとばかりにホイップクリーム💗

 

image

 

卵料理はエッグベネディクト。

卵とろ〜り。さすがのお味でした。

image

 

永遠としゃべること11時。笑

 

何度もドリンクオーダーを取りに来てくださいます。

 

これはカプチーノ。

泡がホワホワで美味しかった^ ^

image

 

 

和食とか、カレーとか、クロワッサンとか、ほかにもいっぱいいっぱいあるのに、やっぱり胃に入る量は変わらない・・・。

 

 

そして、美味しい以上に、尊敬できて大好きな方たちとの時間は、なんとも優雅で有益でした。

 

 

今回、わたしがお声がけさせていただいたのですが、朝ゆっくりの皆さんも、朝食ミーティングを大変気に入ってくれたようで、これから都内のホテルモーニングをジャックすることになりました^ ^

 

 

ビジネストークもモリモリですので、参加したい!!という経営者の方がいらしたら、ぜひメッセージくださいね。

 

 

heart食べるからキレイになれる食事法heart

ー美食脳のヒント365無料メール講座ー