やっぱりうれしい年賀状 | 食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

しっかり食べてキレイになれる食事を身につけてとびっきり人生を謳歌する女性コミュニティ

こんにちは。高久恵美子です。

 

昨日から仕事はじめをしております。

image

 

2日に東京に戻ってきてから、ちらほらと届く年賀状。

 

わたしが年賀状を書かなくなって3年目のお正月。

 

自分は出さないくせに、やはりいただくとうれしいものですね^ ^

 

特に、高校・大学時代に一緒に遊んでいた友人たちの子供の成長などを見るのが一番うれしい。

 

というわけで、昨夜は深夜まで、返信・返信。

 

で、マンション下にあるスーパーに年賀状を買いに行ったのですが、こんなことが書かれていてびっくり!!

 

image

 

そうそう。

葉書の送料も値上がりするんでしたよね〜。

 

ただし、10円の値上げに対し、年賀状利用者が減ってはいけないということで、このお正月はお値段据え置きとなっているとな。

 

というわけで、遅くなってしまった賀状は、7日までにお送りするようにしましょう〜^ ^

 

今年は、おみくじも「大吉」から始まりまして、

image

 

新年早々に購入した本が大ヒット!!!

 

読んでいるうちに、実家から食料が届いて、

image

 

なんて幸せなお正月なのでしょう。

 

上記を簡単に説明すると、

・白餅 

・のり餅

・佐野らーめん(地元足利は佐野の隣だからかな?)

・お赤飯(かわいい姪っ子の1歳のお誕生日祝い)

・黒豆(母の自信作)

・数の子(母の自信作)

・チョコレート(なぜか3箱も・・・)

 

お餅は冷凍して、1年かけてゆっくりいただきます^ ^

 

 

のり餅がものすごく美味しいので、我が家に遊びにきた方には、わたしがスペシャルな焼き加減で焼いてさしあげますので!!

 

フライパンで簡単に美味しく焼くことができます^ ^

 

 

みなさん、お正月だなんだと、体型が崩れてきたりしていませんか??

 

もし、お腹まわりの脂肪の厚みが気になっているなら、対処は早ければ早いうちが勝負!!

 

ついて間もない脂肪は、簡単に落とすことができます。

 

逆にいえば、定着して時間が経過した脂肪は、なかなか落ちづらいということですね^ ^

 

 

食べない選択ではなく、(代謝を落としてよけい痩せづらくなるから、絶対にやってはいけません)、食べる選択をして、リバウンドのない体質改善をしていきましょう!!

 

 

メルマガでご案内した、久しぶりとなる《お年玉企画》食べ癖改善カウンセリングは、残り2席となりました。

 

特別価格でのご案内ですので、とってもお得ですよん🎵

 

たった90分のカウンセリングですが、

・痩せる人

・便秘が解消する人

・食べる恐怖がなくなった人

たくさんのお喜びのお声をいただいております^ ^

 

 

ぜひ、この冬こそは!!!という方は、チェックしてみてくださいね^ ^

 

    ⬇️🔻⬇️🔻⬇️