甘党さんへのお店紹介【豊洲 バタープレミアム】 | 食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

しっかり食べてキレイになれる食事を身につけてとびっきり人生を謳歌する女性コミュニティ

●甘党さんへのお店紹介【豊洲 バタープレミアム】

 

 

こんにちは。

 

日本美食脳アカデミー協会

高久恵美子です。

 

 

高久といえば、

「おいしいものを食べている・知っている」

というイメージが、

周りの友人たちに浸透してきました爆  笑

 

 

よく

「ブログのお店紹介、楽しみにしています」

「ブログの紹介のお店は、

 必ず行くようにしています」

 

とのお声をいただきます!!

 

 

先日は、

ずっと行ってみたかった

こちらのお店に行ってきましたよ〜。

 

 

image

 

豊洲ららぽーと1階にある、

バタープレミアムさん。

 

の、

季節限定プレート。

image

 

 

ふんわりの中に、

butterの豊かな風味と、

表面のパリパリのカラメルの食感が絶妙でした^ ^

 

 

でも、

完食はさすがのわたしでも無理だった〜!!

 

 

今回ご一緒したのは、

美食脳認定講師でもあるゆきこさん。

 

image

 

 

もうすぐ2歳になる息子さんの

ママさんでもあります^ ^

 

 

初めてお会いしたのは、

昨年の桜が散り始めたころ。

 

 

産後太りが解消できずに、

臨月の体重になってしまった!!

 

というゆきこさんは、

確かに今よりふっくらしておりました。

 

 

そこから美食脳3ヶ月講座に入会され、

トータル10キロの体重減少に成功。

 

 

現在は、認定講師として、

協会のバックアップをいただいておりますラブラブ

 

 

10キロ痩せたって、

食事制限をしてもらったわけではありませんよ^ ^

 

赤ちゃんに授乳をする

大切なママさんの体ですから

そんな危険なことをしてはいけません!!

 

 

体に必要な食事を

積極的に取り入れ、

ストレスを溜めないよう、

今まで通り、甘いものも食べていい。

 

ただし、「質」にだけは

意識をしてもらいました。

 

 

ゆきこさんの、この笑顔に、

わたしも何度救われたことかチュー

image

 

まるで太陽のような人です。

 

 

ゆきこさん、育休が終わったら

職場復帰をされる予定ですが、

美食脳もゆきこさんが欲しい!!!!

 

 

こういう、

必要な人材に

「うちで働いて!!!」とドーンと言えるような

企業体力を早くつけたいです。

 

 

願うよりも行動派。

 

 

仲間たちと一緒に、

楽しく頑張ります^ ^

 

 

 

 

日本美食脳アカデミー協会 

公式メールマガジン〈無料〉

 

健康美が手に入る食べ方のコツ、

美食脳メソッド㊙️情報、
活動のご報告やコラム、

セミナーやWSなどの先行情報を
優先的にお伝えさせていただきます。

10秒で登録完了!

メルマガ登録フォームはこちらから↓

image

 

 

代表理事 高久恵美子Facebook
認定講師・受講生さんとの実際、

プライベートな顔まで、
リアルタイムな投稿が

いつでもご覧いただけますチュー

↓写真をクリック↓