【開催しました!】9月美食脳クッキング | 食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

しっかり食べてキレイになれる食事を身につけてとびっきり人生を謳歌する女性コミュニティ

こんにちは。

 

日本美食脳アカデミー協会

高久恵美子です。

 

 

今日は、ご参加いただくと

必ず「楽しい!!」と言っていただける

美食脳クッキングを開催しました。ナイフとフォーク

 

image

 

 

なかには、

大阪からご参加くださった方も〜。

 

 

本当に嬉しいです〜ドキドキ

 

今日は、

有難いことに

ジェントルマンによる写真撮影を

していただくことができまして・・・爆  笑

 

image

 

でも、

わたしの技量不足で、

まだ画質ダウンすることができずで、

ブログにアップできないのが

残念であります。。。

 

 

ひとまず今日のところは、

自前のスマホで撮影した写真を載せますね照れ

 

 

「もっと家族に

野菜を食べて欲しくて」

 

 

「野菜の食べ方のバリエーションを

増やしたくて」

 

 

「自分の出している食事に

自信が持てなくて」

 

 

そんな真剣で素直な女性達は、

すぐに打ち解け、

レッスンもワイワイやりながら

最高に楽しそうでした〜音譜

 

 

美食脳プティマイスターの

かずえさんも参加くださって

ちゃっかり近況報告を

していただきました。

 

image

 

かずえさん、

妊娠8ヶ月の時に

美食脳プティマイスターを受講。

 

 

現在は第2子を

「かわいくて〜ラブラブ」と言って

元気に子育て中です。

 

 

かずえさんからの

食事を変えたことによる変化。

 

わたしも改めてうかがって

感動しました〜キラキラ

 

 

かずえさんのように、

「何を食べたらいいのかわかっているから

安心して手抜きの食事も受け入れられる」

という言葉は印象的だったな〜。

 

 

かずえさんのようなママさんを

もっと増やせるよう

貢献していきたいですウインク

 

 

image

 

 

さて、

明日は本部で

美食脳プティマイスターが誕生します!

 

 

早めに寝て、

充電たっぷりで開講したいと思います^ ^

 

 

 

日本美食脳アカデミー協会 

公式メールマガジン〈無料〉

 

健康美が手に入る食べ方のコツ、

美食脳メソッド㊙️情報、
活動のご報告やコラム、

セミナーやWSなどの先行情報を
優先的にお伝えさせていただきます。

10秒で登録完了!

メルマガ登録フォームはこちらから↓

image

 

 

代表理事 高久恵美子Facebook
認定講師・受講生さんとの実際、

プライベートな顔まで、
リアルタイムな投稿が

いつでもご覧いただけますチュー

↓写真をクリック↓