大きい夢が叶うかもしれないと思う瞬間 | 食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

しっかり食べてキレイになれる食事を身につけてとびっきり人生を謳歌する女性コミュニティ

こんにちは。

 

日本美食脳アカデミー協会

高久恵美子です。

 

 

昨日は、

facebookメッセージには

100を超えるお祝いをいただき、

私事で大変恐縮です。

 

 

昨日は、夜、

お祝いしてもらいまったり音譜

image

 

 

36歳2日目は、

朝から打ち合わせ打ち合わせで

汗たっぷり、

移動で歩きまくりでしたあせる

 

 

本日

遅めのランチに久しぶりのサブウェイ。

image

 

 

いやー、

今日の打ち合わせも

非常に面白く、

「早く帰って仕事したい!」と思えるほど

内容の濃いものでした。

 

 

もしかして、

本当に大きな夢、

語っちゃっていいのかもウインク

 

 

わたしは、

全人類が、

「今日は夕飯が外食だから、

 朝食とランチはこんな感じの食事にしよう!」

 

とか、

 

「明日から旅行だから、

 今日の食事はこういう食事がいいな。」

 

とか、

 

「お正月は、家族と飲んで食べて楽しんだから、

 今日からこんなリカバリーを意識しよう!」

 

って、自然に思えることが当たり前にしていきたい。

 

 

そうすることで、

体重の増減に悩む人や、

不注意による体調不良に悩む人がゼロになり、

 

たった一度の人生をどう生きるのかを考え、

一生懸命生きることと

向き合う人ばかりの世の中になればいいと思う。

 

 

休み明けには、

こんなところに旅行してきたんだ〜キラキラとか、

こんなお洋服を作ってみたの〜ラブラブと、

自分の趣味ややりたいことを

お互いが思いっきり楽しんでいる。

 

 

それは、

健康なココロとカラダがあるからこそ

できることで、

 

自分の人生に集中するための

必要な条件でもあるから。

 

 

美食脳を身につけて、

健康美コントロールが自らできるようになったら、

 

そのあとは、

仲間を通して、

自分の人生をより豊かにし合える。

そんな場所や機会を提供していけるようになりたいです。

 

 

 

 

人様から愛情深く

支援をいただけばいただくほど、

背筋を伸ばしてやろう!!と

気が引きしまる思いです。

 

 

今日は寝ずにでもやりたいことがある!!

 

そんな気持ちですが、

実際は寝ます・・・・。笑

 

 

自然と22時近くになると

眠くなっちゃうので〜。

 

 

まずは、

美食脳的夕食をしっかりいただいて、

資本である健康美づくりをウインク

 

 

 

日本美食脳アカデミー協会 

公式メールマガジン〈無料〉

 

健康美が手に入る食べ方のコツ、

美食脳メソッド㊙️情報、
活動のご報告やコラム、

セミナーやWSなどの先行情報を
優先的にお伝えさせていただきます。

10秒で登録完了!

メルマガ登録フォームはこちらから↓

image

 

 

代表理事 高久恵美子Facebook
認定講師・受講生さんとの実際、

プライベートな顔まで、
リアルタイムな投稿が

いつでもご覧いただけますチュー

↓写真をクリック↓