メッセージありがとうございます。 | 食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

しっかり食べてキレイになれる食事を身につけてとびっきり人生を謳歌する女性コミュニティ

誕生日のメッセージ

たくさんありがとうございます。

 

image

 

昨夜は、

誕生日を迎えてからベッドに入ったのですが、

入って早々、

 

台風の通過に伴う

激しい雨風の音で、

まさかまさかの

明け方まで寝付けず・・・・照れ

 

 

地震があっても起きないために、

引っ越した先のベッドルームには、

危険回避のために

ベッド1つしか置いていないという

このわたしが・・・・。

 

 

お陰様で、

大好きなB'zのアルバムが

2回転できましたドキドキ

 

 

カレンダー的休日にでかけることを

毛嫌いするわたしですので、

マンション敷地内の

マッサージに行こうとしたら、

満席で予約取れず・・・・笑い泣き

 

 

掃除をして、仕事をして、、、

と過ごしていましたが、

さすがに眠くなり、

30分ほど仮眠をとった

気持ちのいい晴天の9月18日。

 

 

お蔵入りになったのかと思われている

出版に向けても実は動いておりまして。。汗

 

今日も静かに加筆。

 

 

そして、

新たにこの1年の目標設定。

 

 

まぁ、

目標が完璧に叶えられることは

ないのだけれど、

自分の進む方向性を明確にするためにも、

この作業は絶対に

時間を割くべきものだと思っております。

 

ビッグマウス高久は、

また今年もでっかいことを

新しいスケッチブックに書き込みましたよ〜てへぺろ

 

 

誕生日のお祝いは、

平日の空いているときに

こっそり楽しむ予定ですドキドキ

 

 

日本美食脳アカデミー協会 

公式メールマガジン〈無料〉

 

健康美が手に入る食べ方のコツ、

美食脳メソッド㊙️情報、
活動のご報告やコラム、

セミナーやWSなどの先行情報を
優先的にお伝えさせていただきます。

10秒で登録完了!

メルマガ登録フォームはこちらから↓

image

 

 

代表理事 高久恵美子Facebook
認定講師・受講生さんとの実際、

プライベートな顔まで、
リアルタイムな投稿が

いつでもご覧いただけますチュー

↓写真をクリック↓