【何歳になっても目指せる!ナイスバディ!】 | 食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

しっかり食べてキレイになれる食事を身につけてとびっきり人生を謳歌する女性コミュニティ

食べないダイエットはもう終わり。

 

食べるから、カラダもココロも美しく

健康的になっていきます。

 

そして、その食事を

家族全員でいただけることが何より大事。

 

ママだけ、朝はサラダ。

彼女だけ、朝はグリーンスムージー。

 

そんなわびしいダイエット生活から

卒業しましょう!

 

image

 

こんにちは。

高久恵美子です。

 

 

 

今日は、

食べるから痩せる《3ヶ月グループ講座》

でした。

 

 

今日のテーマは、

「しっかり食べるからなれるメリハリボディ」

 

 

何歳になっても、

やはり憧れる体型はこれ・・・。

 

「ボンッ!キュッ!ボンッ!」

 

 

先日、アラフィフの美食脳メンバーさんより、

しっかり食べることによって、

 

・体重ー2㎏

・体脂肪率25%→22%へ

・バストワンカップサイズアップ

 

というミラクルなご報告が(≧∇≦)

 

 

この年末年始明けのタイミングでこれって、

すごくないですか~(^ ^)??

 

「ボンッ!キュッ!ボンッ!」

 

 

この体型の作り方は、

単なる

・野菜ばかりをいただく

・果物ばかりをいただく

・炭水化物を抜く

 

では到底無理なのです。

 

 

食べないと、脂肪も落ちますが、

筋肉も落ちますし、

カラダのハリがなくなるので、

ヨボヨボのおばあさんのような

体型になってしまいます。

 

 

むしろ、「食べる」ことに

フォーカスをする必要があります。

 

なかでも、

一番抜いていけないのは、

タンパク質なんです。

 

 

タンパク質は、脂肪もつくるけれど、

細胞や筋肉もつくります。

 

だから、「量」と「質」が大切。

 

どうやって食べるの??

 

 

そんなことを知らない女性をゼロ!

 

にして、真の健康美を手に入れ、

本物の笑顔と自信をつくりだすことが、

当協会のミッションです。

 

そんなことも学んでいただける

協会基礎コースは、

3月からスタートしますよ~(*^^*)

 

 

3ヶ月グループ講座とは違い、

平日クラス・日曜クラスもできますので、

今まで通えなかった!という方は

ぜひお楽しみにお待ちくださいね!

 

ーーーーーーーーーーー

「美味しく食べて
キレイになれる食事がわかる」

無料メール講座
のご登録はこちら

 

ーーーーーーーーーーー