【毎日同じ野菜ばかり。なにを買ったらいいのかわからない。】 | 食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

しっかり食べてキレイになれる食事を身につけてとびっきり人生を謳歌する女性コミュニティ

毎日のお食事、

栄養のあるものを食べたらいいんだろうけれど、

一体なにを食べたらいいのかわからない・・・。

 

そんなお悩みも、

「自分や大切な人のカラダにとって、

 なにが必要なのか」

 

を知れば、一気に解決しますよ♪

 

 

image

 

こんにちは。

 

高久恵美子です。

 

 

先日の1DAY講座に、数年前、

共通の知り合いのイベントで知り合った

素敵な女性が

ご参加くださいました〜(^ ^)

 

ずっとfacebookで

見ていてくださっていたそうで、

なんとも嬉しい限りです♪

 

 

そんな彼女、

1DAY講座のスタート時には、

 

「自炊はしているけれど、

 毎日同じ野菜にばかりになってしまう。

 なにを買ったらいいのかわからないし

 考えること自体が負担に思ってしまいます。」

 

とお話くださいました。

 

 

そんな彼女が、

自分はもちろん、大切なご主人様のカラダにとって、

なにが、どのくらい必要なのか、

を知ったことで、

 

ものすごい意識の変化があったようです(^ ^)

 

ご感想をいただいたので、

ご紹介いたします。

 

image

 

 

~~~~~~~~~~~~~~

 

冷え性、生理痛、野菜メニューの

レパートリーの少なさに悩んでいました。

 

1DAY講座に参加してみて、

いろいろな野菜の摂取方法を知り、

それを組み合わせればわたしにも

たくさん野菜を取り入れることができそうだと思いました。

 

野菜の買いだめをすることが多かったのですが、

これからは「買い足し」でいきたいと思います。

 

わたしは、野菜の食べ方に迷っていましたが、

1DAY講座に参加したことで、

野菜がなぜカラダにいいのかという理解が深まり、

迷わず買い物ができるようになりました。

 

高久先生の立ち居振る舞いや声がとても美しく

素敵でした。

(↑きゃ💗ありがとうございます♪)

 

内面から溢れる美しさを

わたしも手にいれたいと思いました。

 

帰ってから、

旦那さんに早速アウトプットをしました!

 

本日は、ありがとございました!

 

(柏木さん 20大保育士 神奈川県在住)

 

~~~~~~~~~~~

 

柏木さん、ありがとうございます💗

 

野菜がなぜカラダに取って必要なのか?

 

そこを理解しただけで、

毎日の行動は変わります。

 

だって、

それをいただくことすらできれば、

カラダが変わるんだもの、

 

せっかく食べる365日の食事に、

取り入れない手はないですよね(^ ^)

 

 

そして、矯正することなく、

大切なご家族にも、

 

「わくわくした状態で」

情熱をもってアウトプットできるかどうか、が

ご家族の食生活変遷にも大きな影響を与えます。

 

 

せっかくなら、

女性はもちろん、

大切な人たちたくさんを巻き込んで、

「いい食生活」をおくりたいですよね!

 

継続すれば、

必ずカラダは変わります。

 

変化のご報告も、

お待ちしておりますね〜!!!

 

 

ーーーーーーーーーーー

「美味しく食べて
キレイになれる食事がわかる」

無料メール講座
のご登録はこちら

 

 

 

 

☆2月1DAY講座☆満席!!

 

ーーーーーーーーーーーーー

91%の女性が変化した!!

「本当の野菜の食べ方」

1DAY講座

ーーーーーーーーーーーーー

2月4日(土)10:30-13:00@本郷三丁目 満席・キャンセル待ち

2月5日(日)10:30-13:00@茅場町 満席・キャンセル待ち

 

1月2日(月)満席・終了

1月7日(土)満席・終了

 

12月1日(木)満席・終了

12月4日(日)満席・終了

 

11月3日(木)満席・終了

11月6日(日)満席・終了

 

http://ameblo.jp/smile-peace-e/entry-12195440975.html